FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1364

 
stranger:
アウディについて詳しく教えてください)
私がユーロしかやらないのは知っているはずだ。ポンドがどうのこうのと騒ぎ出すと、たまに見ちゃうんですよね。
 
stranger:
一度でいいから具体的に言ってくれ、それともこんな一般的なフレーズの戯言をずっと聞いていなければならないのか?

デタラメ言うなよ!矛盾しすぎだろ!?

それに、私が言ったことはもう正確に伝えてありますよ!?また来る?

 
stranger:

アイドラー、絵を描くんですか?


おっさん、やり方がわからないし、最悪、学ぶ気もない。 買って、売って、それでおしまいだ。
 
stranger:

ユーロで、何がどれだけ取引されているかわかりますか?

月曜の論理的な動きはここまで


トレードできるもの、TFを見ているんですよね?あなたの論理によれば、TF、特にボリュームには全く何もありません。

ベターボリュームインジケーターはどこからボリュームを取得しているのかがわかりません。

 
iIDLERr:
古い、やり方がわからない、最悪、学ぶ気がない。 買って、売って、それで終わりです。
 
stranger:
オーディオについてもっと教えてください)
6990から指値して、TR7265が一番近いんですが、どうなんでしょう?
 
Lesorub:
なんだ、6,990から限界まで買って、TR7265が一番近いのか...。
生意気だなぁ、次は毛布の下敷きにしてやろう。
 
Lesorub:
なんだ、6990から指値で買え、TR7265が一番近いのか・・・。
69と70も忘れて、クリック数を減らせばよかったのに。
 

クイドの財政は4桁のマイナスです。

- 間違い?

そうです、日付が間違っています.すみません

 
stranger:
69と70も忘れて、クリック数を減らせばよかったのに。
金塊がやばいから、吹っ飛ばされちゃうけど、それ以外はね。