FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 726

 
Ishim:
薬と一緒に仲間も!どこの病院から逃げてきたんですか?(そして、私は彼と一緒に一人前としてここにいる......)
今日は本当に全力投球ですね)))
先生の抜け殻が戻ってきた...。
HISの意識を待っている)))
 
Ishim:
と一人前になってここにいる......)
それ仙谷・・・笑))))聖杯について教えて ください...特に電卓での計算が面白いですね...。
 
Ishim:

動いてほしいのは、TA-D1、W1、そして一番重要なMN-ですが、これをやったことのある方はいらっしゃいますか?(12年目からD1の履歴がしっかり残っている-2年ぐらいWとMNをやってみる、何かはっきりするかもしれない)。

なぜ誰もインパルス補正を気にしないのか、それは常にそこにあるからです(アジアのような不具合があるのは事実だが、1週間だけで、その後はまた同じだ-今は3年後にもう1回ある)。

私もMNとは良い付き合いをしています。0.0000000000000000001のような注文はありません。
 
new-rena:
私もMNとは良い付き合いをしています)交換するのは大変ですね。0.0000000000000000001のようなオーダーはありません。

最初のペンダント、そうですね、ストップなしのMNでの最初のエントリーですね、極限のポイントで開く必要がありますね。

 
このランドは、スタッドが金で、小便をしないなら銀がいい。
 
new-rena:

まあ、私たちの方が多いんですけどね...。すぐにでも言えることですが、長期は気の弱い人には無理です。 0.5年前に始めてください。

こんなダサいペアを何に使うんだ? そろそろぺしゃんこになりそうだ...。

テイクアウトやストップは短期的にしか使えないかもしれない...。

euより高い評価を受けている。(ワークアウトに基づく)。

その分、本来の使い方ができます。

 
Ishim:
euより高い評価を受けている。(ワークアウトによると)
まあ、レーティングはレーティングなんですけどね...。
 
Ishim:


踏み板や足は、本来の用途に使用することができます。

となると、短期的なものであり、全く別の戦略です。
 
new-rena:
それなら短期で、まったく別の戦略 で。
衝動の修正と言いますが、衝動があれば、そこから修正されます。インパルスの方向が分からないので、インパルスの2つの頂点に売り指値と逆指値をかける。1組につき合計4個のご注文となります。一気に3パルス目にかけるのは頼りないと思うし、ブレイクアウトが戻らなければ2敗になるはず(ここで一気に3敗!しかも1週間ではこうはならない)
 
ニューレナ、カモノハシ、クマ

聖杯の 執筆を開始しました。
彼らは弓を打った......しまった...

火曜日の夜...笑