FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1360

 

そして、これらは今後の選択肢ですが、もし最初の9割が選択肢しかないのであれば


 
ありがとう、他人様。
 
は忘れてください。今は開口部から隙間ができていて、長い間、カバーすることができません。
 
stranger:

ユーロで、何がどれだけ取引されているかわかりますか?

月曜日の論理的な動きはこうだ


見知らぬ人

そして、これらは、さらなる発展のためのオプションですが、最初の90%の場合、これらは唯一のオプションです。


賢いですね。どのような作品に仕上がっているかがわかる。

......私は、怠惰の存在と知性の欠如のために、それを単純化しました - 今のところそれは動作します。

 
言っただろ、メインターゲットは0.85だ 手に入れられると思ってたのか? どこにもないようだ年寄りのおっぱいを搾り取るのはやめろ!テロが起きるぞ
 
stranger:

ユーロで、何がどれだけ取引されているかわかりますか?

月曜日に論理的な動きをしたのはここまで。


理屈がわからない。最大「取引」の真紅の水準は、無造作に価格を跳ね上げていると私は思う。

6日(金)~11日(日)のレベルはどこに行ったのでしょうか?パターンに合わなかった?でも、強い動きだったので、捕らえるべきでしたね。

まるでカモミールのような・・・。

 
6年ほど前、ある人が「インジケータは1つか2つ使えばトレードできる」と言っていました。と言っていたように。新しいアイデアでチャートを埋め尽くそうとするとき、私はいつも2つの指標に立ち戻ります。もう書いてしまいましたが......インデックスがなくてもいいのですが、そうすると全部自分の手で描かなければならなくなるんです。D1の誰が......問題ない。では、誰が「うさぎを追う」かというと......。
 
Vadens:

言いたいことはわかります。そうであってほしい。しかし、コミュニケーション手段において、価値のある、実用的な情報の問題は残されている。ドラギ、カーニー、FedExpress......これらの225000(?)の反応についてのスピーチでは、H4までのバニティを考えず、せいぜいD1以上の反応を心配している(端末の各TFには、オンライン金融システムの参加者がいて、ジグザグに影響するからだ)......。
私はD1から動作するようにしたくない、私はそれぞれ、短期的に興味を持っている、私は上記の225000(?)の情報と反応に焦点を当てる必要があります......とここで私はより快適になった "閉じた" チャートのみで。

どの時間軸でもいいという嗜好が理解できない。岸から見ても、鳥の目から見ても、宇宙から見ても、川は川なのです。宇宙から見ると、陸から見たときほど細かいところまで見えませんし、その逆も然りです。

私たちの労をねぎらうかのように「親切に」提供される情報は、おとり商法としか思えません。やる価値があるのはクラシックFAだけ。しかし、そのための教育が十分でない...。そして、私は年を取りすぎていて、学ぶことができない......。昔ながらの数学とプログラミングを使わなければならないのです。

 
なぜなら、a)無限であり、b)非常に主観的だからである。
 
Nestradamus:

理屈がわからない。最大「取引」の真紅の水準は、無造作に価格を跳ね上げていると私は思う。

6日(金)~11日(日)のレベルはどこに行ったのでしょうか?パターンに合わなかった?でも、強い動きだったので、捕らえるべきでしたね。

まるでカモミールのような・・・。

さて、木曜日は130アップ、07以下は-持っていけ、誰も欲しがらない、なぜ金曜日の90ダウンの方がいいのか、と。