FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1358

 
stranger:
北へ行く。そして、1組で実行する。
やってみますが、ノースって確かゾーンの専門家ですよね。
 
stranger:

ヤードがないからこそ、より短い時間に集中するわけで、だからこそ、株やクラウドの例のようにならないように、いつ得をして、いつ損をしたのか、その行動を監視 する必要があるのだと思います。

モルガンやデュポン、ロスチャイルドの情報網を利用し、資金を提供することで、どのように?

あるいは、パブリックドメインにあるものを食い物にするためか?そして、それが嘘でないという保証はどこにあるのでしょうか?

そんな簡単なことなら、ロスチャイルド家が地下鉄で儲けているはずだ...。それとも、乳搾りを夢見る賢い人が少ないと思っているのでしょうか?

 
Nestradamus:
市場でヤードを使う人をスパイするのは、貧しい競争相手とは限らないし、必ずしも成功するとも限らない。そして、私たちは風の中の塵となる...。そして、 誰も 私たちと情報(あるいは誤った情報)を共有しようとは思わないでしょう。
はい、そうです。誰も生地を共有したがらない、空からでもない、サブプ リントからでもない......これは広く使われている通信で、そこからクラウ ドが情報を引き出しているから......私はチャートにしかいないんだ。もしかしたら間違っているかもしれませんが、それは私の判断です。
 
Vadens:
来るんです。誰も空からではなく、サブプ リントからではなく、生地を共有したくない......これは広く使用されている通信、そこからクラウドと描画情報......ので、私はチャートにのみです。もしかしたら間違っているかもしれませんが、それは私の判断です。

そもそも、私たちは群衆ではありません。すごいレバレッジで500倍の投資をして、金融市場をかじろうとしている人たちのことです。

私たちのお金は、私たちの費用で繁栄しているディーリングセンターにとってのみ興味深いものです。世界に何人いるのだろう?確かではありませんが、百五十人以上はいないのではないでしょうか。それぞれ1000人半の顧客を抱えている。地球全体で22万5千人のトレーダーがいることになりますね。

そして、チャートはおっしゃるとおり、価格というかその変動が一義的です。それ以外は全部インチキなんだから...。

 
Nestradamus:

モルガン家、デュポン家、ロスチャイルド家などの情報提供者を集めて資金を提供することで、どのように?

あるいは、パブリックドメインにあるものを食べる?そして、それが嘘でないという保証はどこにあるのでしょうか?

そんな簡単なことなら、ロスチャイルド家が地下鉄で儲けているはずだ...。それとも、乳搾りを夢見る賢い人が少ないと思っているのでしょうか?

もう一度言いますが、売られるもの、買われるもの、取引量がデサートになることはありえません。

賢い人は少ないし、賢くて努力家な人はもっと少ない。

 
皆さん、テロ事件と関連して、ユーラをどう思いますか?
 
ValeraY:
皆さん、テロ事件と関連して、ユーラをどう思いますか?
何もない。それは今も変わりません。
この分では1.0768です。
 
stranger:

もう一度言いますが、売られたもの、買われたもの、取引された数量が不名誉なものであるはずがありません。

賢い人は少ないし、賢くて努力家な人はもっと少ない。

取引されたものは、すでに為替変動に影響を及ぼしており、タイムマシンなしでどう使うか?
 
Nestradamus:
取引されたものはすでに為替変動に影響を及ぼしており、タイムマシンなしでどう使うか?

ネストラダムス、思春期じゃないんだからさ(笑)

取引量から、どこが積み上がり、どこが積み下ろしなのかが見えにくいのでしょうか?

日中のポジションでも1秒では埋まらない、ハズレを引いた時かもしれない)。

 
Nestradamus:
取引されるものはすでに為替変動に影響を及ぼしており、タイムマシンなしでこれをどう利用するか?
がある」ではなく「ある」のです。