FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 352

 
stranger:

いや、先生、怖がらないで、私たちがあなたのことを尊敬していることは知っているはずです。)

聞く...いつも思うのですが、YOUは何を吸っているのでしょうか?

HE MIGHTY

マルボロ!フィルターに変えたんじゃなかったっけ?(Peter1とか?)

 
Anatoli Kazharski:

3日間、削除しないと約束してください。その間、パニックにならずにいられるのか?

本当に大変なことだと思います。しかし、あなたは...しかし、あなたは... YOUを信じない人はここにいない...。YOUを信じない人はここにいない...。)))

何も約束できないよ!(ポンドのスクリーンショットを削除するという陰湿な行為の後)(もうメールもしないでね......)。
 
Ishim:
何も約束できないよ!(パウンドスクリーンを消すという陰湿な行為をしておいて)(もうメールもしないでね・・・)。
よくもまあ、そんなことを考えたものだ。あなたと違って、私は あなたの影に隠れて まだ一度も投稿を削除したことがありません。))
 
Ishim:
マルボロ!
マルボロの検査が必要だ向精神薬の検査が必要です。))
 
Anatoli Kazharski:
よくもまあ、そんなことを考えたものだ。あなたと違って、私は あなたの影にいる間 一度も投稿を削除したことがありません。))
のスクリーンショットのリンクを教えてください。(見つからなかったかもしれません)。
 
Anatoli Kazharski:
すでに〜96%/4%であることを考えると、素晴らしいプレゼントになりますね。;)
そう、若者は市場の懐に入り込み、それで罰せられるとは思っていないのです)))
 
Ishim:
何も約束できないよ!(パウンドスクリーンを消すという陰湿な行為をしておいて)(もうメールもしないでね・・・)。
ご主人様、彼を許してください、彼は道を改めるでしょう
 
Ishim:
のスクリーンショットのリンクを教えてください。(見つからなかったかもしれません)。
今、それを見つけることができるのは、あなただけです。巨大な干し草の中から針を見つけるのは、YOUのようなもの。))
 
stranger:
先生、許してやってください、きっと治りますから。
彼はギリギリ、あなたはギリギリ...。で、何を吸ってるんだ?
 
Ishim:
彼は無視、あなたは端っこで...で、何を吸ってるんだ?

"プリルキ "は赤、私たちのタバコはすべて同じ雑草から作られています。

私たちをお赦しください、おお、マイティ