FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 488

 
lactone:

今の価格では、もちろんそうです。確かに32歳ではハリアーとは言えないが、それにしても)))

5540で私は見ます。

on audi あなたの言うとおりです。"ダウンリーアップ "です。

ポンドは58で暫定的に待機。
 
vaz:
もう少し待てばよかった。
ドキドキ...ドキドキ
 
Lesorub:
ポンドを絞る...
何か理由があるのでは? まだ到着していないのですね?
 
stranger:
ポンドは58で暫定的に待機。
1.5380くらいからしか
 
Lesorub:
ドキドキ...ドキドキ
さあ、始めましょう、笑いましょう)
 
司会者の皆さん、迷惑していますよ。は、点があると政治的に正しく、点がないと正しくないのでしょうか? リソース、B......、スポンサーを開拓し、(トレード方法を学んでいない場合は)助けてもらいましょう。
 
stranger:
どうぞ、 笑い出してください)
 
iIDLERr:
いいか、司会者、迷惑なんだよ。本当に、子供なのか?ドット入りは政治的に正しく、ドットなしは正しくないのか。
古い、そして出された、どの通貨を侮辱したんだ?)))
 
stranger:
さあ、笑おうぜ)
何を笑うことがあるのか。 リソースは1つ。mmで十分だ。プラスアルファがある。
 
stranger:
古い、そして出た、どの通貨を侮辱したんだ?)))
円、チフ。実は本人たちなのですが、禁止されているのは私とミフです。