FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 325

 
Anatoli Kazharski:

ここでいう「ハリアー」とは、通常、usd/cadの ペアに適用される言葉である。つまり、今このペアで買い ポジションを建てないという ことでした。正確には、そうなる前です。))

P.S. ここでは、いろいろなことが聞かれていますね。人々は自分が何を望んでいるのかわからない。;)

以前のものと同じテーブルが表示されますか?

Yes or No - 教えてくれないと、もう冬の雪は頼まないよ - あなたの秘密を聞くのは私じゃないんだから

 
iIDLERr:
お前ら、チャートをm5からdaysに移せ! どうした?

あなたのコンストリクターは何ですか?

 
iIDLERr:
どうした、50万人の死者がストップ高を吹っ飛ばしたのか、みんな?
グリーンバックの小失速)
 
Zogman:

以前のものと同じテーブルが表示されますか?

イエスかノーか - 教えてくれませんか、冬にもっと雪を降らせてくれとは言いませんよ - あなたの秘密を聞くのは私ではありませんよ

どのテーブル?)
 
iIDLERr:
みんな、チャートをM5からDAYSに移動してくれ! 何だったんだ、廊下のおしゃべり。
誰が何を吹っ切ったのか知らないが、オーディは74を越えて利き始めた。
 
stranger:
誰が何を吹っ切ったのか知らないが、オーディは74を越えて利き始めた。
それが肉なのか、ろうそくを取りに走ったのか...。72を下回るようになっていた。
 
Anatoli Kazharski:
どのテーブル?)
だから皆に馬鹿にされるんだよ、お前は何も言えないただの荒らしだから。
 
stranger:
誰が何を吹き飛ばしたのかわからないが、オーディは74を超えるダイヤルを始めた。
07.06、彼らは準備を始めた。賞味期限切れ後、ほぼ即座に)
 
Zogman:
だから皆に馬鹿にされるんだよ、お前は何も言えないただの荒らしだから。
お前なんか くたばっちまえって 言ってやろうか?テーブルのリンクを教えてくれれば、見てみます。)
 
Snoop Dogg:
だから、それは肉だ - ろうそくのために実行する...72を下回るようになっていた。
72歳以下だったのか?気がつかなかった。