FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 326

 
stranger:
72を下回っていたのですか?気がつかなかった。
この間は、オプションの絵を描いていました。)
 
.
 
Anatoli Kazharski:
送ろうか?テーブルのリンクを教えてくれれば、見てみます。)
いや、旧作では削除されているのですが......見ませんでしたか?
 
おかしい、QUESTIONに答えて ください。公開したくない場合は、非公開で回答することができます
 
Anatoli Kazharski:
07.06、彼らは調理を開始した。賞味期限切れ後、ほぼ即座に)
死んで欲しいんだろう、消化できないから)))
 
Zogman:
いや、昔の人が持って行ったんだよ。見たことないのか?
いいえ、していません。でも、自分では同じぐらいだと思うんです。;)
 
Snoop Dogg:
おかしい、QUESTIONに答えて ください。公開したくないなら非公開で答えればいい。
何度も言いますが、市場の構造を学び、聖杯を探すな、それは存在しないのです。基本を知らずにトレードができるわけがない。
 
新生GRAAL of Teachersに乾杯を捧げます。
 
stranger:
死んで欲しいんだろうけど、消化されないしね )))

彼らは生きていく。) 少なくとも、少しは揺さぶられるかもしれませんね。))

P.S. 私は信じていませんが。ここには、慢性的な未消化があるのです。)))

 
stranger:
先生の新しいGRAALに乾杯を提案します。
リンク 先生が暗号になってるみたい!