FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 318

 
iIDLERr:
お酒を飲まない人は、みんな頭が悪いんです。プラトン
))))))))))))))))))))))))))))))))))愉快だ
 
iIDLERr:
ドッグ そこにあるのは何だ?注いでください
♪ let's sit here, it's all poured ♪)

 
Snoop Dogg:
飛んでいるのはユーロではなく、落ちているのはドルです。

ユーロがあり、AUDが飛んでいる~カドが立っている~そろそろユーズドカドを会社で動かさないと、これも飛んでしまう

 
Zogman:
アナトリー、みんなを困らせてるんだ、そんなことしちゃダメだよ!

罵詈雑言と薬物プロパガンダに応えるだけです。アルコールも薬物です。

iIDLERr:
酒を飲まない奴は、みんな馬鹿だ。プラトン

どちらかというと、その逆ですね。ユニバース))

 
Zogman:

ユーラもあるし、オーディも上がってるし、カドは止まってるし、早くユーズドカドを入れて仲間にしたい

侵略されてる!!!しかも、ニュースは雇用コスト指数 だけで
 
Anatoli Kazharski:

私は悪口と薬の宣伝にしか反応しない。

自分で落ちないように、そうならないように......子供の頃に習いませんでしたか?墓穴を掘るのはやめとけ、自分で掘るんだ
 
金 - 金が買われるべき ))
 
Snoop Dogg:
邪魔なんだよ!! そして、ニュースはまさに就職コスト指数

と金銀の ...

市場が操作されていないと誰が言うのでしょうか。

 
Zogman:
落ちないし、ならない。 子供の頃、習わなかったか?人のために穴を掘るな、自分が落ちるぞ。

そうそう落ちないんですよ。暴言に反応してるんだよ。;)

 
Vizard_:
))))))))))))))))))))))))))))))))))愉快だ
悩んでいるのは自分だけか...。プラトンはカウントされません。