FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 159

 
stranger:
Sorcererさん、昨夜は早く寝てしまったので、昨夜のSenseiのスピーチをまとめて送ってください)))
まだ何も言ってないのに...。いつものように...まず曇らせる)))自分待ち)))
 
Anatoli Kazharski:
手に入れるまでそして、忘れないでください。良い学生とは、自分でしっかり学ぶ学生である。;))

よくわからないんです。私は、あなたの文章を私の専用メモリースタック(脳内空間)で必要かつ十分な回転数だけ回転させることに興味があるのです。見習いの言葉で言うと、「番号が欲しい」。

先生、ありがとうございました。

 
new-rena:

よくわからないんです。私は、あなたの文章が私の指定した記憶(脳内空間)の中で必要かつ十分な数だけ回転していることに興味があります。学生の言葉で言えば、「番号が欲しい」。

先生、ありがとうございました。

このように答えなければならない(文語で、失礼のないように)。

"あなたの意見にローテーションを...で、その軸が僕のペニスだったんです。
 
GopFX __:
と聞かれたら、こう答えればいい(文語体で、失礼のないように)。

"意見 "を "一回転 "させた...。...支点は私のペニスでした。"
ああ テープは保存されてる
 
Dmitry Chepik:
学ぶ、Tol、学ぶ、無意味なことに気を取られないように......。

まあ、無意味なことではありません。笑いは命を長らえさせる。そういうことなんです(たまに)。今に皆が目を覚まし、サーカスが再び始まるだろう。))

自分がここに引っかからないようにするだけです。なぜなら(自分の言葉で)。

ドミトリー・チェピク

人生は短いし、学ぶべきことはたくさんある!」。

ここ(このスレッド)では、何も学べないのです。漏れるのを助けるだけなら。本当に何かを知っている人は、それを手放すほど愚かではないのですから。それも1サイクルで回転させることができる。))

while(!IsStopped())
  {
   if(Дошло?())
      break;
  }

//---

面白いのは、あなた(観客)の目もくらむような欲の爆発で、本当に見せたり伝えたりしたいことがあった最も興味深い人たちが、ただ悲鳴と他の悪徳の香りを出して怖がってしまったことです。今は先生もいらっしゃいますしね。今、"学ぶ "こと。)))

 
GopFX __:
new-rena です。

装着して、顔が真っ青になるまで回してみてください。)))

while(!IsStopped())
  {
   if(Дошло?())
      break;
  }
 
Anatoli Kazharski:

装着して、顔が真っ青になるまで回してみてください。)))

トリヤナ...面白いのは、酒が飲めないだけでなく、冗談も通じないことだ))))せめてポエムバトルにしようよ...。...もっと面白くなる......クソが緊張してきた......
 
Anatoli Kazharski:

装着して、顔が真っ青になるまで回してみてください。)))

ありがとうございました。

while(!IsStopped())
  {
   if(Спасибо, О УЧИТЕЛЬ!())
      break;
  }
 
Anatoli Kazharski:

装着して、顔が真っ青になるまで回してみてください。)))

 
Anatoli Kazharski:

装着して、顔が真っ青になるまで回してみてください。)))