FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 321

 
Zogman:

ダニラさん、年寄りは何かを理解しているのか、彼のリンクは無視するのか...。

昨日、mt5のオプションスレッドを見ていたのですが、そこにあるのはオプションのレベルであり、次に行くべき場所は、EUが上なのか、EUが下なのか、明確ではありません。

と、昔の人がeurを切りながら言っていた--そういうことになるのか......。

自分以外の真実はない ))

ひとつだけ確かなことは、年寄りは理解していないより9割方理解しているということです))

そして、その仲間はとっくの昔に出し抜かれているかもしれない ))そして、壁に立てかけて蹴っている。
 
パンを買いに行ったのに、こんなところで何をしてるんだ?)
 
Anatoli Kazharski:

少なくとも、自分自身に安心感を与えることができましたね。))))

そういえば、ユーロのことを少し誤解していました。くそったれもっとたくさんの瞬間があるはずです。;)))

ああ!言い訳をすることにしたのか?特にVasyaさんのために、インジケーターツールを作成します。
 
.
 
stranger:
パンを買いに行ったのに、こんなところで何をしているんだ)))
もっとパンを買ってきてください。:)
 
stranger:
パンを買いに行ったのに、こんなところで何をしてるんだ?)
ウォッカは手に入ったか?
 
iIDLERr:
他のプログラムで描いたのですか?

これは私を騙そうとしてるのか?そんなことしたら、私だって困る。))))

ストレンジのように、イベント前に先に行くんですね。

お金のためにそういう好意を持つこともない。;)

 
Anatoli Kazharski:

私は、お金のためにそのようなサービスを提供することもありません。;)

どのようなサービスを提供しているのか、価格は?
 
Snoop Dogg:
え!言い訳ですか?特にVasyaさんには、インジケータを書きますよ~、画面を撮りますよ~と。
他にやることがなければ、どうぞ。;))そんなくだらないことをやっている暇はないんだ。)))
 
iIDLERr:
ウォッカはあるか?

酒は飲まない、誰とも飲まない)

まあ、監査法人を買う意味はあるかな?)

マーケティング担当者が楽器を売って赤字になると、必ずいいことがない)