FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 319

 
Vizard_:
男...どう説明したらいいんだろう))
こんな変な人たちがいるんだ......科学者って....................................。
ヴィザード_。
)))))))))))))))))))))))))))))))))))愉快だ

クロドホッパー、取引に気をつけろよ...。

 
iIDLERr:
悩んでいるのは自分だけか...。プラトンはカウントされません。
どこかに中佐もいましたね。左がプラトン、右が中佐。手に入れましたか?)))
 
Anatoli Kazharski:

そうそう落ちないんですよ。暴言に反応してるんだよ。;)

タイ古式マッサージでリラックス...:) 一杯やれよ - 他人の言葉にストレスを感じているんだろう :)
 
Snoop Dogg:
タイ古式マッサージでリラックス...)) 酒でも飲めよ~他人の言葉でストレスがたまるんだよ~ ))
いいえ、そうではありません。今、とても機嫌がいいんです。;))
 
Anatoli Kazharski:
いや、そんなことはないだろう。今、とてもいい気分です。;))
私は占い師じゃないのよ あなたのことを見抜いてるの
 
Anatoli Kazharski:

そのように落ちないんです。暴言に反応してるんだよ。;)

なぜロウソクの前に火をつけなかったのか? 時間がなかったのか、ポーズがなかったのか?
 
stranger:

ストレンジはやっぱり頭がいいんですね。

その時、「金は転がる」と言ったが、その通りになった。

彼の健康を祝して乾杯しましょう。

アナトリー、ストレンジャーに飲ませるか?私はまったくお酒を飲みません(例外もありますが、それはルールを確認するためだけです)。

 
Snoop Dogg:
私は占い師じゃない あなたを見抜いてるだけよ
あなたは自分自身さえも見抜くことができない。ましてや、私とは違って、あなた自身にも私自身にも。))
 
iIDLERr:
なぜロウソクの前に火をつけなかったのか? 時間がなかったのか、ポーズがなかったのか?

その方がよく見えるのですか?)))

 
Anatoli Kazharski:

ところで、御社のソフトは、チャート上のオブジェクトを事後的に描画するのが素晴らしいですね!!!!