FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 327

 
Anatoli Kazharski:

彼らは生きていく。) 少なくとも、少しは揺さぶられるかもしれませんね。))

) 主なものは、マーケットプロファイルでスマートな写真を見せることだが、今週、ユーロの契約が1197から1040に下落したことを誰も見ていない)。

今日、わざと契約プロファイルのスクリーンショットを投げて、最大ナトレーディングを表示させたが、気づかれずにそのままになっている)

 
Speculator:
リンク 先生がコーディングしたようです!
ここにはめったに現れませんね、先日旧ダッシュで新しいGRAALが発明されましたが、今日急逝しました)))
 
stranger:
ここにはめったに現れませんね、先日旧ダッシュで新しいGRAALが発明されましたが、今日急逝しました)))
私はいつもここにいる...... やめろと言ったんだ。
 
Snoop Dogg:


ダニラさん、この変な字はなんですか?

主なものは、彼らは市場のプロファイルとスマートな写真を表示することですが、誰も今週のユーロ契約は1197から1040に下げられたことを見ていない、私は本を見て、数字を参照してください)))))。

今日、わざと契約プロファイルのスクリーンショットを投げて、最大ナトレーディングを表示させたが、気づかれずにそのままになっている)

 
stranger:
だから、何度も言うようですが、市場の構造を学び、聖杯を探すな、そんなものはないのです。基本を知らずにトレードができるわけがない。
市場構造とどう関係があるのでしょうか?))ビュウとセルフィクスをどう区別しているのかと聞いたのですが?
 
Speculator:
やめておけと 言ったんだ。

彼は何をすべきか一番よく知っている、彼はいつも正しいのだ

スヌープ・ドッグ
市場の構造とどう関係があるのでしょうか?))ビュウとセルフィクスをどう区別しているのか聞いた。

だから、誰の債券で、誰のフィックスなのかも知っている。市場に誰がいて、何をやっているのかもわからないのに、どうやって説明すればいいのだろう。誰がいて、何をしているのかを知れば、自分で見分けがつくようになるはずです。

 
Zogman:

ダニラさん、この変な字はなんですか?

主なものは、彼らは市場のプロファイルとスマートな写真を表示することですが、誰も今週のユーロ契約は1197から1040に下げられたことを見ていない、私は本を見て、数字を参照してください)))))。

最高値で落札された契約のスクリーンショットを特別に作っておいたのですが、気づかれずにそのままになっています(笑)。

ゾグマン、バークレイはどう言ってるんだろう)

 
stranger:

彼は何をすべきか一番よく知っている、彼はいつも正しいのだ

だから、誰の債券で、誰のフィックスなのかも知っている。市場に誰がいて、何をやっているのかもわからないのに、どうやって説明すればいいのだろう。誰がいて、何をしているのかを知れば、自分で見分けがつくようになります。

お前、意味不明なこと言うな!

グラスの中に何が見えるのか?各レベルの売り手、買い手およびその総量。違う...

フィードには何が写っているのでしょうか?ある人がある量を買った、または売ったということ。それだ!誰が、さらに、正確に彼が何をしたか(ちょうど買ったか、または位置を閉じた)、私たちは見ていません。取引所は、そのようなデータを公表していないだけなのですということは、どちらでもない......?

では、あなたが「見ている」ものは、あなたの野生の想像の産物に過ぎないのですか?

それとも、どこか別の場所で見るべきものがあるのでしょうか?
 
stranger:

ゾグマン、バークレイはどう言ってるんだろう)

ところで、まだ本題に入っていないのですが、標準のリボンにはさまざまな色の取引が表示されていますが、これはどういう意味なのでしょうか?今、手元にニンジーがないんです。私の理解では、緑が買い、赤(と思う)が売りです。でも、他の色もあるんですよ...。どういう意味ですか?

このツールは、リボンと同じ色を表示するのですね。アーカイブも一緒にアップロードできますか?
 
Snoop Dogg:
ところで、まだ本題に入っていませんが、標準のリボンには、さまざまな色の取引が表示されていますが、これはどういう意味なのでしょうか?今、手元にニンジーがないんです。私の理解では、緑が買い、赤(と思う)が売りです。でも、他の色もあるんですよ...。どういう意味ですか?

このツールは、リボンと同じ色を表示するのですね。アーカイブを一緒に掲載していただけますか?
MAY 、ボリュームだけが平均と違う?