FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 329

 
Zogman:

ブローカーは 注文を見ることができる

http://www.forexpf.ru/news/2015/07/29/axde-commerzbank-evro-dollaru-slozhno-udalitsya-ot-tochki-ravnovesiya-1-10.html

こんな感じで絵が描けます。

効果まであるそうです(でも、最悪)。

何も見えないのです。

スヌープ・ドッグ
バカにすんなよ、ストレンジ!道を教えてくれ!迷子になってしまった、森から出られない)

それは理解できる。七面鳥をお願いします。ネットで有料放送のものもありますね。

HIMだけが道を示すことができる。彼が私に示したように。彼の年月が長く、彼の髭が薄くならないように

今週は七面鳥を掲載しました。

 
Snoop Dogg:
お前、今すぐ頭を殴られたいのか?

で、何が問題なんだ?スピードを上げて、ポコポコと壁にぶつかるんです。外さないように、ポピーに当たらないように。)))

 
stranger:

何も見えないのです。

主だけが道を示すことができます。主が私に示してくれたように、主の年月が長く、主のひげが薄くならないように。

あなたにもできますよ〜、やらせてあげますよ〜。)

を持つ。

今週投稿されたトルコ。

ダウンロードしましたので、アーカイブを見てみます))
 
stranger:

...

今週は七面鳥が投稿されていました。

今日」「昨日」「今週」と検索しまくるのが面白い。))))
 
Anatoli Kazharski:

で、何が問題なんだ?スピードを上げて、ポコポコと壁にぶつかるんです。外さないように、ポピーに当たらないように。)))

代名詞を間違えたのか...酔ってるのか?
 
Snoop Dogg:

何かダウンロードしたんだけどなー、アーカイブ見てみるか)
なぜ、最初は見向きもしなかったのですか?貯金してるのか?もっと、もっと、もっと。そして、それが何なのか、どこから来たのか、何のためなのか、忘れてしまうのです。)))
 
Anatoli Kazharski:
なぜ、すぐに見なかったのですか?貯めているのか?もっと、もっと、もっと。そして、それが何なのか、どこから来たのか、なぜなのか、忘れてしまうのです。)))
♪ put it in the back of your head ♪
 
stranger:

今週はターキーが掲載されました。

AcmeTimeAndSalesPack4.0.8-Free(無料

だから、どこから手に入れようかと考えているんです。

Z.I.さん、スレッド全部読みましたよ〜、もう何も投稿してませんね。
 
Snoop Dogg:
代名詞を間違えたのか......酔ってるのか?

常にシラフで、クリアに。またどこかで何かを見落としている可能性が高い。))

スヌープ・ドッグ
♪ put it in the back of your head ♪

脳が今の現実に投影しているので、かつて後頭部が辛かったようですね。))

 
Snoop Dogg:
...

Z.I.さん、スレッド全部読みましたよ〜、もう何も投稿してませんね。
そう思っていた方がいいし、そう思っていた方がいい。;)