FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 157

 
Anatoli Kazharski:
あとは自分で調べてみてください(宿題)。そして、それが分かったら、必要かどうか自分で判断すればいいのです。)))
待ってください、あなたが教えてくれて、私は生徒なんですね。それとも、私が教えるから、あなたは私の言うことをよく聞きなさい、というルールに変わったのでしょうか?//ちょっとポーカーみたいですね。
 
new-rena:
待ってください、あなたが教えてくれて、私は生徒なんですね。それとも、私が教えるからあなたはよく聞きなさい、というルールに変わったのでしょうか。
いや、教えてはいないけど、生徒なんだから。そして、自分で勉強するのです。そして、依頼されるまで誰にも教えないことです。そして、どうするかは自分で決めることです。;))
 
Anatoli Kazharski:
いや、教えてはいないけど、見習いなんだ。そして、自分で勉強することになります。そして、頼まれないと人に教えない。そして、どうするかは自分で決めてください。;))
じゃあ、教えてくれないんだから、弟子じゃないね。いや、それじゃダメなんだ。先生、Oでお呼びするのはどうでしょうか?
 
new-rena:
じゃあ、教えてくれないんだから、弟子じゃないね。いや、それじゃダメなんだ。先生、Oでお呼びするのはどうでしょうか?

Oh, Teacher」で、先生のことを指すことになります。))でも。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast and Consequences 2015(続き)

アナトーリ・カザルスキー さん 2015.07.23 21:40

...私が教えるのではなく、あなたは弟子なのです。そして、自分で勉強することになります。そして、少なくとも依頼されない限り、人に教えることはないでしょう。そして、どうするかは自分で決めることです。;))

 
Anatoli Kazharski:

Oh, Teacher」で、先生のことを指すことになります。))でも。

えっ、でも?繰り返しは学習の母?

私は優秀な生徒で記憶力があると言っています。先生、しっかり聞いていますよ。

あ、そうだ、忘れてた。

ありがとうございます、お...!

 
new-rena:

えっ、でも?繰り返しは学習の母?

私は優秀な生徒で、記憶力もいいと言ったでしょう。先生、しっかり聞いていますよ。

サイクル回転では1回ではわからない。)))

私が教えるのではなく、あなたが生徒なのです。そして、自分で勉強することになります。そして、依頼されるまで誰にも教えないことです。そして、どうするかは、あなた自身が決めることです。;))

 
Anatoli Kazharski:

サイクル回転では1回では届かない。)))

ありがとうございました。ループで回転させる。何回必要ですか?
 
Ishim:
おこりっぽい )))
仙谷、お前が俺の先生になった時のことを覚えてるか......?あの頃は...ファン))
 
...
 
new-rena:
OOOOOOO!写真に写ってますか? //釣りで見た気がします(写真も見せました)他の人も視覚的に覚えていたような気がします。
整形外科(今、ヒゲを生やしています。)