FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 316

 
中佐が軍隊で生きて、地獄のように飲んで、自分の理解で世界を幸せにしようとしてるんだ。
 
Anatoli Kazharski:
正しい選択肢は1つだけです。全く飲まないで、絶対に飲まないでください。それがビジネスなのです。そして、生産者は、長ければ長いほどいいというわけではなく、搾乳するための観客が必要なのです。こんなの自分で飲むわけないじゃんでも、自分たちも飲んでいることを立派に宣伝してくれますよ。))
食べても飲んでも国に払わなくても生きていける 神業なのにタダのパシリかよw
 
Zogman:

私たちは、かなり良いものを得ている...
 
Snoop Dogg:
私はそれで投げ出しました。

ストレンジは認めている、何も見ないと言っている。
 
iIDLERr:
中佐が軍隊に住み、地獄のように酒を飲み、そして自分の理解で世界を幸せにしようとする男。 と、全部読まないといけない。

中佐が可哀想だ、今更他人に試すとは。

一方、私は、アルコールの無害性や有用性についてのナンセンスな記事を読まなければならないのです。あのね。どうしようもない。)

持ち出す必要はない。いつも自分で始めているんですね。もしかして、こんなの生産してないよね?)))

 
iIDLERr:
この辺は、かなりいい感じになってきましたね...。

一年中テンソールを打っているので、ストレンジャーが嘘をついていなければ、もう十分な量です)

選択肢をトイレに流してきた、それが人生です。

とこちら...おいおい、そんなことしていいのかよ。

 
Snoop Dogg:
だから、食べたり飲んだり、その中で生活するために国家に金を払うな。それはクソビジネスであり、お前はタダのクソ百姓だ。
リラックスしてください。あなたの試みは無意味です。しかも比較対象が全く関係ない。))
 
iIDLERr:
中佐が軍隊に住み、地獄のように酒を飲み、そして自分の理解で世界を幸せにしようとする男。 と、全部読まないといけない。
大佐の下は飽きたけど、大佐になれなかったから......ストラップを引っ張ってるんだよ。
 
Zogman:

一年中ストレーナーを叩いているんだ、トレーナーの話が本当ならここまでやっているんだ)

嘘だ、この野郎))
 
Speculator:
拝啓、この非常に巧妙なアイデアを詳しく説明してください。
って、仙谷と一緒になって騒いでるのかよw)))えーまるしぇー...。