FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 292

 
Ishim:
私の数字を教えるつもりはありません。何がうまくいかないかわからないし、人々が混乱してしまうかもしれないので......。

ざまあみろ恥ずかしくないのか?)


 
...
 
Vizard_:

ざまあみろ恥ずかしくないのか?)


シャイ))))
 
stranger:

0905 最大

うっ、間違って 0880を ちゃった!でも、これってプレゼント、ありそうでないですよね。そして、1040-50による射出。

なんというプロ!ユーラのことを知り尽くしている。彼はポンドを5本の指のように知っていて、月並みですが、真剣に、そして長い時間、取り組んでいます。

)))) 今、私は必要とされていないのです。(自分から聞いて自分から言う)

 
Ishim:

プロフェッショナルとは?ユーラを見抜く!?彼はポンドを知り尽くしているし、長い目で見ているんだ

)))) 今、私は必要とされていないのです。(と聞かれたら、教えてくれる)。

先生、YOUはまだ観客に忘れられていますよ...。

あなたが必要です、ああ素晴らしい...。

 
Ishim:

プロフェッショナルとは?ユーラを見抜く!?彼はポンドを知り尽くしているし、長い目で見ているんだ

)))) 今、私は必要とされていないのです。(自分から聞いて自分から言う)

何か言ってくれないと......))
 
stranger:

0905 最大

うっ、間違って0880を見ちゃった!でも、これってプレゼント、ありそうでないですよね。そして、1040-50による射出。

今のところ

月と同じ...

 
Spekul:

同感です、なぜこんなに音量が小さいのでしょうか?

どのような目標ですか?

超低音から回してるんだけど。

緑より上はターゲット、赤より下はデポが乾く。

早くどうなるか、当たり前のように待ってます!

 
Speculator:

一刻も早く、当たり前のことを当たり前にできるようになることを待っています

 
Speculator:

超低空飛行から加速しているんです。

緑色の上に目標、赤色の下にデポがなくなる。

早くどうなるか、当たり前のように待ってます!

ドールが死ぬ前に散歩に出かけた ))))