FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 289

 
Lesorub:

万事休す

しゅ

ジャップと共に :)
 
いきなり買ったAudiがすごいことに...。
 
stranger:
ああ、頭から買ってるんだ。
罰が当たりますよ。
 
stranger:
うん、頭から買ってる(アウディ))
ランボルギーニが買えばよかったのに))) AUDIはスタートで少し遅れている)))
 
iIDLERr:
罰が当たりますよ。
いいえ、私はマスターを尊敬しています)
 
azfaraon:
ランボルギーニが買えばよかったのに))) AUDIはスタートで少し遅れている)))
もし、マジックペンダル(ガスクーガー)があるとしたら?
 
azfaraon:
ランボルギーニを買えばよかったのに )))アウディはスタートで少し遅れている)))
ランボルギーニはスペルも発音も同じです。
 
Lesorub:
もし、魔法のペンダル(クマールガス)があるとしたら?
イリヤ、全部お前のせいだ、お前と俺は普段から取引が違うんだ))) 月を売りに行け。
 
stranger:
イリヤ、全部お前のせいだ、普段から取引が違うんだよ)) ハリアーを売ってこい。

俺のせいってなんだよ、どうしたんだ?

ルンは3030年からの計画で...TR 2908

 
Lesorub:

有罪とはどういう意味だ? 有罪とは何だ?

3030からの計画では、ハリアーは...TR 2908

そうだ、全部あいつのせいだ))))