FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 287

 
stranger:
取って、スパニエルがずっと売ってるんだよ(笑)
7240用にもう一台、流行るかもしれませんね。
 
えー、世界の半分を見てきたけど、ヴォルガには行ったことがないんです。 来て死にます)
 
iIDLERr:
世界の半分を見てきたけど、ヴォルガには行ったことがないんだ)
そして、そこで迷うことはあまりない、と言うことです。
 
Ishim:
わからないけど、きっと何かが起こる。

2日分のレポートです。

仕事場はすべて静かで、アフメットは羊を数えるために故郷に行った(最近は誰も信用できない)。到着時にインターネットをオフにすると脅迫された(結局これらのInternetchikにうんざり!) - 月曜日は意味し、我々は表示されます。リュジコワがMUPを席巻(ドライバーの赤と一緒に飲んだ)。今度はトレードです。

昨日はポンドを35pips売り、今日はユーロを29pips買いました。(ただし、何かあるはず)

 
Spekul:
7240でもう一枚、流行るかもね。
ストップ高を教えてくれ、おもしろくない。
 
iIDLERr:
停留所を教えてくれ 面白くない コリアンのレベルでもいい。
7180、Audiは直下型になると思う?
 
Spekul:
7180
弟よ、私の賢い小道具を持ってないんだ 1年落ちだ、何が欲しいんだ?
 
Ishim:

2日分のレポートです。

仕事場はすべて静かで、アフメットは羊を数えるために故郷に行った(最近は誰も信用できない)。到着時にインターネットをオフにすると脅迫された(結局これらのInternetchikにうんざり!) - 月曜日は意味し、我々は表示されます。リュジコワがMUPを席巻(ドライバーの赤と一緒に飲んだ)。今度はトレードです。

昨日はポンドを35pips売り、今日はユーロを29pips買いました。(この先どうなるかは分かりませんが)。

よくやった、メインは終わった))))
 
iIDLERr:
小賢しいマネはしないぞ 1年も経ってるんだ 何の用だ?
まあ、彼はお金が欲しいのですが、7,180円と少し足りません。
 
iIDLERr:
兄さん、僕の賢い小道具がないんだ。 1年ぶりのダウンだ、何が欲しいんだ?
アウディのセールスマンなんですか?