FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 296

 

ニジニではなく、地方で...。

違いを感じられるでしょうか?

 
明日は金曜日です。
週末までにユーロを買う価値があるかどうか。月曜日まで待つかな。


ファンタジー:明日300pになったらどうしよう ))))

ありがとうございました。
 
tuma88:

ここでグラフを見てみると......。
ハイライトされた緑色の部分は、巨大な積み重ねのように見えませんでしょうか?
そして、その放電は、おそらく上向きに強くなる )



おつかれさま
何が蓄積だ、リスク資産だろうが。
 
iIDLERr:
頼むから、月で、今年のトレンドは下降だ、この瞬間をつかめ。

何がいけなかったのでしょうか)))

tuma88 さん

私はここでチャートを見ているのですが......。
ハイライトされた緑色の部分が、巨大な集積地になっているように見えませんか?
そして、その放電は、おそらく上向きに強くなる )



ありがとうございます。

そして、そのチャートに何が見えるか?)今、彼らは1.10で愚かにも得た売りを閉じ、拾い上げ、上昇していくだろう)

ありがとうございました)

 
Ishim:
キノコの具合はどうですか?
キノコ狩り!?キノコ狩りでは先生を忘れずに...。
フライ・アガリクスを蹴らないように...。選ぶ...そして、それを先生に送るのです!)
 
stranger:

何がいけなかったのでしょうか)))

そして、そこで何が見えるか、チャートで) 1.10で愚直に利確した売りを取り上げ、拾って行く)

ありがとうございます)

そうだ、そうだ、月を抱くんだ。
 
おぉー、イチオシの買い物があったんですね(笑)
 
iIDLERr:
ハリアーも持ってくれ

アイドラー、私のポリシーを忘れている、一部はファーストハッスルでふりかけ、残りはブーで)

月がない、来週にはもう少し手に入るかもしれない、見てみないとわからない。

 

1.0870でユーロ買いを計画する。

ありがとうございました。
 
Evgenya1:
フード