FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 295

 
artikul:
当たれば頭がいいと言われ、当たらなければ冗談だと言われる )))
言われた、先生は望んでいない))))))))))))))))))))))。とアウディバイは、また、私はそれらを提供するために他の何を知っていない、したくない)))))。
 
Vizard_:
そうですね...なかなか...。と女の子がいます)))
欠点がないわけではないが...。
イシムカは時々不具合が出ますが・・・))
最後のポーカーを投げたのはいつですか?
 
stranger:
言われる、先生は嫌がる)))そして、オーディバイは、どちらもいらない、他に提供するものがない)))
教祖は欲しくても欲しくなくてもダメなんです))グルは宇宙の微妙な波動をとらえ、創造的に解釈し直して、すべての情熱が枯渇する頂上への細い道を導いてくれる ))))
 
artikul:
教師は欲しくても欲しくなくてもダメなのです)))先生は宇宙の微妙な波動をとらえ、それを創造的に解釈 し直し、すべての情熱が枯渇する頂上への細い 道を導いてくれる ))))
まあ、それはちょっと言い過ぎで、HIMには何もないんですけどね)))デポが枯渇したところで...。
 
stranger:
まあ、それはちょっと言い過ぎで、彼がすることは何もないんだけどね)))デポはどこで枯渇するのか...。
一度に全部欲しいんですか?!
 
artikul:
教師は欲しくても欲しくなくてもダメなのです)))先生は宇宙の微妙な波動をとらえ、それを創造的に再解釈して、すべての情熱が枯渇する頂上への細い道を導いてくれる ))))
記事さん、こんにちは!キノコはどうですか?(ニジニにはキノコがたくさんあるそうです)。
 
stranger:
言われる、先生は嫌がる)))とオーディの購入は、また、それらを提供するために他の何を知っていない、したくない)))))。
まさか、月の優等生、今年のトレンドは下降気味、今をつかめ。
 
stranger:

ジェダイはどこだ、倉庫にまだ補充してないのか?)

昨夜のサバントゥーンにやられたんだろう(笑)。


ここのチャートを見ていると......。
ハイライトされた緑色の部分は、巨大な積み重ねのように見えませんか?
そして、その放電は、おそらく上向きに強くなる )



ありがとうございます。
 
iIDLERr:
最後のポーカーを投げたのはいつだ?
最近スティック...ポーカーはダメだ...。100円以下待ち)))
ユーロのアップデートmin.07.20...タイミングが分からない...
 
Ishim:
一度に全部欲しいですか?!
先生、ごめんなさい、無理なお願いをしてしまいましたね。