FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 299

 
Zogman:
クオードが下がった...円ファーストハード
大きな「おっとっと」 ))))
 
Ishim:
キノコに塩を!得点にエウレカを!?ストレンジの言うことを聞くな!- 予想がシステム化される!
たぶん、考えから始めると...。

ボナペティ)))


 
Vizard_:
考えることから始めようかな...。

ボナペティ)))

スプーンで?)))
 
new-rena:
スプーンで?)))
そして、彼もそう思っていた。
今、彼はどこにいるのか...
どんな夢の中で...))
 
new-rena:
スプーンで?)))
そして、嫌な奴はもう笑えない。今は数時間で20ピップス取って寝るよ。)))
 
Ishim:
もう笑えないよ。今は2、3時間で20ピップス取って寝るよ。)))
半日も前から話していたのに...。
面白いことを書く ))))
 
Ishim:
もう笑えないよ。今は2、3時間で20ピップス取って寝るよ。)))
6分間で1本のパイプ ))))私はあなたのようにすることはできません)))
 
artikul:
6分間で1本のパイプ ))))私はYOUのようには絶対できないよ )))
))))))))))))))))))))))))))ワロタwwww
 
Ishim:
もう笑えないよ。今は2、3時間で20ピップス取って寝るよ。)))
5マーク?
 
new-rena:
5マーク?
違反行為((((;゚Д゚)))))))))