FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 285

 

が2、3本投げられた...。


 
Spekul:
透明な、写真です)))

なるほど、絵が曇っているのか...。

ということで、なぜ曇りのほうを見せるのか?

 
Lesorub:

なるほど、曇りなんですね...。

ということで、なぜ泥臭く表示するのか?

全てはあなたの想像上のキツツキが悪いのです。)
 
Lesorub:

なんだ、この泥んこは?

我が家の下のヴォルガがくっきり...。

とネバ...都会で...500万グレー
 
Lesorub:

なるほど、絵が曇っているのか...。

ということで、なぜ見せるのか、曇り?

イライラする、嫌だ、見るな、なんでわざわざそんなことするの?

そんなことより

 
iIDLERr:
とネバ...都会で...500万人

ええ、そういうことです...。


ああ、洗脳が進んでいるようだ...。

 
Spekul:

うんざりするほど嫌だ、見ない、なぜわざわざ写真にする?

そういうことではありません

近景なのか遠景なのか?=)
 
Spekul:
辟易する、気に入らない、見るな、なんで絵柄で選ぶんだ?
ソチとクリミアでは糞が浮く エジプトとトルコでは浮かない ちょっとした違いだ...
 
ユーロはパンティーの消しゴムだけを手に先生に上目遣いをするそうです)))
 
stranger:
ユーロはフィギュアをあげて、先生はパンティーの消しゴムを手にするのみ)))
人を怖がらせてはいけない(=゚ω゚)ノ