FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 293

 
Ishim:
ドルは死ぬ前に散歩に出かけた ))))
 
...
 
Speculator:

超低空飛行から加速しているんです。

緑色の上に目標、赤色の下にデポがなくなる。

早くどうなるか、当たり前のように待ってます!

7日からAudiを待っていたことが判明し、散々な目に遭わされたようです)))
 
Speculator:

超低空飛行から加速しているんです。

緑色の上に目標、赤色の下にデポがなくなる。

早くどうなるか、当たり前のように待ってます!

7日からAudiを待っていたことが判明し、散々な目に遭わされたようです)))
 
Ishim:
ドルは死ぬ前に散歩に出かけた ))))
それで、タントラ、クワッドの件ですが、まじめに、うそをつかず、私の意見を知っているように、それは売り物です。
 
stranger:
さて、タントラ、クウィッドについてだが、まじめな話、でたらめな話、私の意見はわかるだろう、これは売り物なのだ。
私は今タントラです、誰か救急車を呼んでください、誰かが病気なんです。
 

けいざいどうぶつがく

取引所アナリスト「原油先物にテクニカル分析の先物フォックスパターンが形成された」。

 
Vladimir Zubov:

けいざいどうぶつがく

取引所アナリスト「原油先物にテクニカル分析の先物フォックスパターンが形成された」。

+
 
Vladimir Zubov:

けいざいどうぶつがく

取引所アナリスト「原油先物にテクニカル分析の先物フォックスパターンが形成された」。

PCA?
 
Vladimir Zubov:

けいざいどうぶつがく

取引所アナリスト「原油先物にテクニカル分析の先物フォックスパターンが形成された」。

うわあ...新葉説?=いくらなんでも、それはないでしょう。生きて、学ぶ。