FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1146

 
stranger:

好きなように)

了解です、ありがとうございます

ここに入ってくることが可能」だと、自分にとって不利になりますからね。

 
Zogman:

13000%か4000%か(覚えていない)euにあるのでしょうか?

またはいくら?

今はいくらですか?

私は年末に見ることになる、陰謀を台無しにしたくない。euは7000%でした。
 
stranger:
何を検討するのか、 1.1240-50に リミッターをかけて、散歩に行く)
これについては、まだわかりません。
なぜそう思うのか、その理由をお話しします。
私は1.12と最大1.1230オープンベイ kueva ouchaから持っている。 技術ドライブのまだ漠然とした理解との接続で)。
ですから、1.1170まで、あるいはフォレスターが予測するところまで下がるかもしれません。

ありがとうございました。
 
stranger:
audiの1ヶ月半以上のスワップは、非常にポジティブです)

ハイ、まだ戦っています...。

スワップはそうだが、人は待っていても正座していてもいいはずで、それを理解していない人が多い...。


 
Владимир Жириновский:
それはまだわかりません。
なぜそう思うのか、その理由をお話しします。
私は1.12から1.1230まで多くのベイを開けて います(ディスク技術への 理解が曖昧なため)。
ですから、1.1170まで、あるいはフォレスターが予測する ところまで下がるかもしれません。

ありがとうございました。

 
Sergey Novokhatskiy:

ねえ、すべての戦いは...

スワップはそうですが、待ち時間や「お尻」に座っていられることが必要で、それを理解して いない人も多いのでは...。


野原を走ってみてはいかがでしょうか? ))))

ハイ)

 
stranger:

好きなように)

サポートテストがなければ、上値の重い展開が予想される
 
Sergey Novokhatskiy:

おい、まだ戦ってるのかよ...。

スワップはそうですが、待ち時間や「お尻」に座っている時間が必要で、それを理解していない人が多いので...。


仕事のやり方は人それぞれです。でも、絵はきれいなんですよ。
 
pako:
サポートを試さない限り、上昇の可能性は低い。
ポンドということであれば、テストは13日でしたね。
 
stranger:
ポンドということであれば、テストは13日でしたね。
彼については、私は1.537を最初のターゲットにしており、その後は様子を見ます。