FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 180

 
Ishim:
何を言い争ってるんだ!全会一致 最高の料理だ!(もちろんシェフにもよりますが)(良い仲間がいるようなので、キャンドルのコードを調べてみてください!)。

暗号を解読するには、有限の文字数を持つ言語と結びつけるしかない。これだけの種類の燭台で、どれだけの文字があるか考えてみてください。

もちろん、組み合わせの再現性を探すこともできますが(5年ほど前にもそんなことを書きました)、結果的にパターン(本当は信じていないのですが)に行き着くことになるのです。ちなみに、ローソク足のコードを書くときは、ボディとシャドーの長さを強く平均化しないと、再現性がありません。だから、このやり方は行き止まりだと私は思っています。

希望を壊してしまったらごめんなさい...。

 

さて、ジェダイさん、月はデパ地下ごと買います、頑張って売ってください

後発組は後発組、目標1.60、頑張ろう...。

 
donHenaro:
さて、ジェダイさん、月はデパ地下ごと買います、頑張って売ってください。
サボテンでいっぱいですか? 隙間一つで燃えます。 隙間はどこに行くのか私でもわかりません。
 
donHenaro:

さてジェダイさん、ハリアーはデパ地下全部で買いましたよ、頑張って売って ください

後発組、目標1.60、頑張ろう...。

いってらっしゃい


 
iIDLERr:
サボテンでお腹いっぱい? 隙間なく焼けるんです。 私でも隙間がどこにいくかわかりません。
ハープとの相性はいいんですか? よく合うはずです。あそこ(カナダ)には自分の部下がいると思うんです。
 
donHenaro:
ハリアーとは相性がいいのでしょうか? うまくいくはずです、(カナダには)部下が いると思いますから。
そこにいるのは、自分たち、つまりカナダ人の男たちだ......。
 
Lesorub:

良い旅を...。


なぜこんなに少ないのか?
 
Lesorub:
そこにいるのは、自分たち、カナダ人......。
私の半分のカナダ人です。
 
プロからたくさん、ガスが欲しいです...。
 
Lesorub:
多くのプロが、ガソリンが欲しいと思っている。
金の値段でガスを手に入れたのか?