FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 87

 
Ishim:
行列のない月予報まで出てきましたね((1.32に.(何もしないでもわかるように)です。
ケツにコッソリ突っ込めよ。
 
stranger:

おおっ、ドンペドロ、なんという男だ)))

売上はどの程度ですか?それともいつものように20pipsを掴んでスマートに? ))))

今売れば、私の売上はもっと上がる、すべてチャートに表示されます

遅ればせながら

 
Ishim:
気をつけろ! 薬を飲まされるぞ!(逝ってよし)
お医者さんはたくさんいるんですよ。
 
stranger:

昨日のlunyaの売上はまさにその通りなわけで、何をトワレているんだ?ダッシュ、stale pamm、ポストピルズの純粋なナンセンスについて)))

ポジティブはダイヤル式。

はい、オイルの写真があります))ターゲットは1.27です。
 
donHenaro:

euを購入したいジェダイの皆様へ

最初に 開始され、 最初に到着する

ジェダイはスキャルパーとピプサリアン...。
概念を混同しないようにお願いします)))
 
Ishim:
気をつけろ! 薬を飲まされるぞ!(逝ってよし)
今日は黄色いな...。
バタフライ効果をお忘れなく)))

もちろん短足も...。


 

一方、50円台の争奪戦は続いている。前線はベアを接近させているが、ブルの背後に進出して騒ぎ、下降チャンネルを形成している......。


 
donHenaro:

今ならまだ売れる、私の売上はもっと上がる、すべてチャートに表示されています

遅ればせながら

 
-Aleks-:

一方、50円台の争奪戦は続いている。前線はベアを接近させているが、ブルの背後に進出して騒ぎ、下降チャンネルを形成している......。


二日目に何しに来たんだ、57より上のヨップはパンツに背骨が落ちるぞ)
 
stranger:
ここに来て2日目、57を超えるヨップ、背骨がズボンに落ちるとは何事だ)
誰がどこでジャンプするかは時間が解決してくれるでしょう、今のところ私が知っているのはノミを捕まえることだけです :)