FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 179

 
stranger:
そして、どのように推測したのでしょうか?)
全てナルシシズムと少しの運で.
ラクトン

Eidler、OK、彼らはそこにいますが、あなたは男です。

1年前(あるいはもっと前)、銀のコストを決めるときに議論したことを思い出します。そして、あなたのデータによると、カレリアでは花崗岩の石より少し高いことが判明しました(生きた重さでとらえた場合=))

9.40とは、9.40のことです。

8.40

 
Ishim:
ネットで投稿できるのに、いらない(カナダは警告したし、閉めたらいい)。 ドナヘ、投稿してくれー。(それにしても、すごい魚 ですね!魚じゃないのかなあ?)

シャーマン、ヘは生魚を漬けた韓国料理だ、誤報を流すな。

ちなみに世界のお菓子です...。

 
Nestradamus:
シャーマン、ヘは生魚をマリネした韓国料理だ、誤報を流すな。
ヘは素晴らしい韓国料理です。
 
Server Muradasilov:
ヘは素晴らしい韓国料理です。

世界のお菓子...

 
手に入るものは何でも食べて、ヘラジカはどこから来たんだろうと考える。
 
Ishim:
オンライン大鹿とポストファクタムプラス←これは神パターン )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
(よし、やったぞ!年寄りが若手の指導を拒否して、写真を貼る←これは神パターンだ!今度はイシムが指揮をとるぞ!)俟つ
 
Server Muradasilov:
老害が若手に教えようとしない、写真を載せようとしない、これは神パターンだ、今は俺たちが舵取りをする :)俟つ
そんなこと言うなよ、ストレンジは月を消化して戻ってくるんだぞ
 
Ishim:
その話をしたいのか?
料理のことで言い争ったことはないけど、そんな気分じゃないし......。
 
 
iIDLERr:
泣き言言うなよ、ストレンジはリバウンドするんだから、月を消化して戻って くるよ
マッコウクジラなんでしょうか?(またはアイスブレーカー・レーニン!)。孫よ、必ずストップロスをしなさい!」とおばあちゃんが変なことを言った。 孫はおばあちゃんの言うことを聞かなかった......。