FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 185

 
new-rena:

なるほど。なんだか漠然としていますね。

市場を支配するのは人間ではなく、人間による市場なのだ!
 
iIDLERr:
というのであれば、トリヤナに行くべきでしょう。
アナトリ・カザルスキー
もっと頻繁にやったほうがいいという噂もあるんですよ。だから、今すぐ飲んでください。そして、もしかしたら物事が早く進むかもしれません。もしそうなったら?;))

おっと、なんという偶然))))

一人はトリャーナに送り、トリャーナは送り返す)

 
iIDLERr:
となると、トリニャーナに行くしかない。
トリヤーナから空間の非実在領域へのポインターを得ることができる。)))
 
Speculator:
あなたはモルシャ です。そういうことなんです。
そう名乗ったんですね)))
 
Speculator:
市場を支配するのは人間じゃない!市場を支配するのは人間だ!」。
それはわかったから、もういいや。パスします)
 
Anatoli Kazharski:
トリヤーナから空間の非実在領域へのポインターでペンデルを得ることができる。)))

それだけではありません。また、彼のフェイズシフトを購入することもできます)))

//プログラムをたくさん書いている人の中には、特に最初のうちはこの問題を抱えている人がいます。

 

new-rena:
И не только. Можно также приобрести копию его сдвига по фазе. 

// プログラムをたくさん書いている人は、特に最初のうちはそうなんですが、時間が経つと治ります。
そして、書かない人は、いつも遠くで、熊手を持って畑に留まっています。;)))
 
stranger:
そう名乗ったんですね)))
彼と千佳の共通の不幸、それは記憶力の短さです))))
見方によってはご褒美かもしれませんね))。
結局のところ、毎日 ...人生一発逆転)
 
new-rena:

それだけではありません。また、彼のフェイズシフトを購入することもできます)))

//特に最初のうちはそうなのですが、時間が 経つにつれて消えていきます。

思うに)
 
stranger:
そう名乗ったんですね)))
馬鹿より馬鹿になるな。よっしゃー