FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 173

 
お前らが言い争ってる間にも、木こりは生地を切り刻んでるんだぞ。そして、その様子を見ていると、成功!そして、どうやら彼は本当に億万長者らしい))ふっふっふ、縁起でもないですが ;)

よくやった~イケメン!!!
 
GopFX __:
お前らが言い争ってる間にも、木こりは生地を切り刻んでるんだぞ。そして、その様子から無事に!そして、どうやら彼は本当に億万長者らしい))ふっふっふ、縁起でもないですが ;)

よくぞ言ってくれました。
幸先の良いスタートを切ったが...。つまり、こうなることは目に見えていたのだ...大成功だ...と。
 
Ishim:
もうここにいるんだ。
YOUは遠回りした)))
 
new-rena:
いいスタートが切れた...。つまり、彼が入ってくるのも、出てくるのも見えたんです。
開始?それは......まるで......。以上映画の終わり?
 

映画化されないかも...。


 
主よ、来てください
 
Ishim:

タラカニランとか、キャンドルとか、教えてください。
何でもいいんです。霧の主なもの...あなたが知っている方法...
リスペクト))
 
Ishim:
オージー?オン0.7140(+-)0.7540(+-)への修正の始まりです。(誰も荒らしを除いて私に書き込みをしない - 彼らは一体何)(私は今日ユーラを持っていないでしょう - オージー/円私は18で考えるでしょう...入り口になります)。
ダイバーがぶら下がっている、今日中に上がらなければならない...。
 
Vizard_:
タラカニランとか、キャンドルとか、教えてください。
何でもいいんです。霧の主なもの...あなたが知っている方法...
リスペクト))
先生からお褒めの言葉をいただきました)
 
stranger:
主よ、来てください
彼が来たのは...。しかし、彼は私たちと共にいるのだろうか...。それともHIMを失うのか))