FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 176

 
.
 

調査する。

 

Dmitry Chepik:


調査する。

来週はすべてのポジションが少なくとも100ptsの利益を上げるでしょう。
 
Lesorub:

ポンドが跳ねそうなので、指値で買います。


息子よ、ポンド終値は5530あたりだろう)ゆっくり考えよう)

ドミトリー・チェピク

結果的に。

そして、ユーロは1.10前後。

エムカがよく言っていたように、ここは成功したトレーダーばかりで、私はここで何をしているのだろう))))))))

 
stranger:

息子よ、ポンド終値は5530あたりだろう)ゆっくり考えよう)

そして、ユーロは1.10前後。

エムカがよく言っていたように、ここは成功したトレーダーばかりで、私はここで何をしているのだろう))))))))

おっさん、なんで停車する必要があるんだ?ストップなしで利食いできる!それをしまって、恥をかかないように...。
 

ドンペドロ、私は小心者ですが、あなたのようではありません)))

 
 
Lesorub:
.
在宅
 
Speculator:
おっさん、なんで停車する必要があるんだ?ストップなしで利食いするのか!?それをしまって、恥をかかないように...。
底面のユーラを売って、どれくらいの利益が出たか教えてください。)笑おうぜ)
 
stranger:
底値でユーロを売ってどれだけの利益が出たか教えてください ))))笑おう)
-5%