FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 183

 
-Aleks-:

どのように定義されたのですか?

至高...。先生のアドバイスで
 

月曜日には、上へのギャップか、南への素早い動きのどちらかを想定していますよ。

沿革
 
Ishim:
いや、仲間も頭も弱いということです。

ここに弱点はない、家出でもしない限り。

今日は特にこのチップを書きますね。モゾレで十分ではないか?

 
Speculator:

月曜日は、ギャップアップか南への素早い移動のどちらかを想定していますよ。

ストーリー
お客様、私たちが歩くところに天井はありますか?
 
new-rena:
お客様、私たちが歩くところに天井はありますか?
FXは無重力で床も天井もない。地球の皆さん、ようこそ宇宙へ。
 
Speculator:
FXは無重力状態 床も天井もない。地球の皆さん、宇宙へようこそ。

しかし、この引用は西から東へ、その逆ではないのか、それとも何か秘密の意味があるのだろうか。

さあ、あなたのギミックは何だったっけ?

 
new-rena:
しかし、引用文は西から東に移動するのであって、その逆ではないのか、それとも何か隠された意味があるのだろうか。
引用ではありませんライフ!!!市 場はパラレルワールドです。世界は東で生まれ、西で死ぬ(眠る)ことで再び生まれる。
 
Vizard_:
あなたとユセフさんは、二人のイリュージョニストです。1が完全に洗脳されてるんだったらもう一人は、錯乱状態から偶然に副作用を得ることに成功した。彼はそれをどうしたらいいのかわからない...。幻を売る...

G-distributionでこき下ろし始めたら、わかりましたよ。臨床です。 私に言わせれば、何でも害にならない。 私はトレーディングの アルゴリズムに理論や統計を使うこともない。 しかし、mmでは便利だったんです。
 
stranger:
その統計を見たことがありますか?そして、彼はまだ投資家を求めている。
ああ...あの半端者は我々を救済しようとした...皆覚えている))))だ。
それがきっかけで先生になったそうです)))あの子(ニックネーム忘れました)、どうしたんだろう...。
...借りた100ポンドを返さなかった...
でも、彼はそうしたかもしれない...))) ただ...礼儀として)))もしかしたら、彼はモンスターなのかもしれない。
なんでこんなに追っかけてくるんだろう?)) 爆笑...。
 
Speculator:

月曜日は、ギャップアップか南への素早い移動のどちら かを想定していますよ。

ストーリー
hilarious))) でも書くのは......どうだろう......全く書かないというのも......。ダメか)えーまるしぇ.
でも、東方神起については好きだったんですけどね...。面白い!