FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 174

 
stranger:
先生からお褒めの言葉をいただきました)
褒め方が弱い...。we are losing it)))
 
Ishim:
前にも 書いたけど......伝わってない気がする。(それともただのアホか)
どこ?
 
.
 
Vizard_:
あまり褒められたものではありませんが...。私たちは彼を失っている)))

誰もHIMに言わない...

デタラメを言ったって、金曜日は同じだ))))

 
stranger:

誰もHIMに言わない...

戯言を言ってやれよ、金曜日なんだから)))

 
Ishim:
前にも書いたけど......伝わってない気がする。(とか、バカにしてるんだろうけど)。
見つけたぞ...保存して今すぐ見せられないのかよ?
それとも、1〜2ページ以上遡って読んだとでもいうのでしょうか))))
 
Ishim:

プラグをしてくれれば、必要ないんですけどね~。(手に取る)-そうすれば、未来のロウソクについて推測することができます-それを確認する必要があります。

ゴキブリレースはお休みです、入力上では十分でしょう-5枚はすでにありました-と作業負荷が始まっています。

説明文- すべてが市場理論に沿ったものでなければならない(TSと混同してはならない)お金は静寂を好むという表現がありますが、私たちの例でいえば、ろうそくです。漁師が網で魚を獲っているところを想像してみてください。 音はしませんね。魚が引かれた燭台は、他と区別がつかない!?- 見えない(隠れる)のです。異常なロウソクを探さなくても、目につくところにあるのです

そうでなければ、オールド・ワンのようになる。高値を見て、オプションや先物などの分析を忘れると、ショートに手を出して座り込んでしまうのだ。))))))))(そして、彼に加わらない私たちがいかに愚かかを教えてくれる)。

OH...素晴らしいものを書いてくれました最高の伝統で !!!!!!!!ありがとうございました。)
 
Ishim:
をコピーしてはいけないと思いました。(恥ずかしい(((;゚Д゚))))))))
何でも許される、大いなる者よ、YOUは......、いや、そんなことはない......。
 
Ishim:
をコピーしてはいけないと思いました。(恥ずかしい(((;゚Д゚))))))))
いやいや...あなたの賛美はすべて私たちの心に残っていますよ。
他と変わらない「見えないロウソク」でクソワロタ...。
しかも儲かるし...。とても困惑させられました))))
気分を盛り上げてくれるのは緑色のものでしょうか)))それともミックス? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:

ファンから...愛をこめて... ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))