FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 172

 
donHenaro:
えーイリヤ、ハリネズミが刺さったままサボテンに登っていました
ハリネズミってどういうこと?
 
Lesorub:
私はいつもつまづくばかりで、それだけです。
ということは、マニュアル 通りの商売をしているのか......。
 

負債額といえば...

そのようなケースを発見したら、あとはそれを定式化してブラックボックスに入れるだけだ...。

ほぼ完璧に動作するものもありますが...。

 
donHenaro:
ゴールドで1050円、その安さはどうなんだ、それともマトロスキンの偉業を再現したいのか?

金は店頭取引なので、出来高と売買に注目しているだけです。すべての思い込みは、権利意識の高さからくるものです。

という自信につながりました。

 

この負債水準は分かっている - ローン...

一方的に、クライアントをほぼフル稼働させます。

 
iIDLERr:

金は店頭取引なので、出来高と売買に注目しているだけです。すべての思い込みは、権利意識の高さからくるものです。

ところで、マトロスキンは「前」の予想ではなく「後」の予想をするのがとても好きだったのですが、金と一緒に消えてしまったようです。

また、800円までなら買えるだけの資金があるとも書いている。
 
iIDLERr:

は、すべて 傲慢な感覚からくる 思い込みです。

もしそうなら)))


 
Ishim:
と5つの無料プレゼント )))))
上院...それで...何か言いたいことがあるのか?報告書は作成されましたか?))
 
Lesorub:
ハリネズミってどういうこと?
トゲのあるサボテン
 
donHenaro:
棘のあるサボテンについて

それがどうしたと言うのだ