FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1751

 
Lesorub:

ファベルジェさん、何事ですか?

酔っているときに自分で何かを引き剥がすのはやめましょう。) とにかく、気をつけてください。"トマトは逃げられない")))
 
Anatoli Kazharski:
酔って自分を破らないように。) とにかく、気をつけてください。"トマトは逃げられない")))

バイバイ、男~霧がいっぱい・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=dua4haVZDls

Отпусти мне, Батюшка, грехи... - Михаил Круг.
Отпусти мне, Батюшка, грехи... - Михаил Круг.
  • 2014.06.09
  • www.youtube.com
Спасибо тебе, Mама, боль моя... За то, что я живу на этом свете... За то, что я люблю, мечтаю я, За то, что по утрам мне солнце светит... За то, что вижу неб...
 
Lesorub:
さようなら、男 - 霧が多いな...。
眠気や注意力散漫を感じている方霧」を避けるために、ある処方箋が出された。メモリの場合は、同じレメディーになります。;)
 
vng_nemo:

うん、まあ、グラフィカルな分析、ファンダメンタルズ、オプションは相容れないね。また、出来高やOIについては、スポット市場ではなく、先物市場のものなので、タブー視されています。その場で、CUCCLはその威力を発揮する。そして、先物には投機的な資本しか存在せず、先物市場で棒引きをするのです。そして、資本移動、国によって異なる金利、市場はお互いに影響し合わないことなど、どうでもいいのです。メインは隣の通りの両替所だ。本当のスポットがあり、中央銀行がすべての毒蛇の舵取りをしているのだ。キッチンも含めて。

お前たちは変だ、金は欲しいが頭を使って働くな。

そうですね...私たちは愚か者です。なんでだよ...一度にけなさないでくれよ...))
教えてください。リアルタイムで...解析で...。マーケットポジションを持つ...
 
Anatoli Kazharski:

何も言うことがないわけではありません。ただ、今は優先順位が違うんです。;)

そして、お酒について・・・。男は原則的に酒を飲んではいけない、そうでなければ男ではない、とんでもない男だ。

"酒は飲むな、ヤギになれ "という言葉がある。)))

Tolyana))ここにいる全員をアホ呼ばわりしたことに気づけよ))愉快な...。
 
Vizard_:
ヤギ。同じものではありません。)))
 
Anatoli Kazharski:
眠くてボーっとしてる?霧」を避けるために、ある処方箋が出された。記憶力については、同じレメディーで大丈夫です。;)
眠りは人類を滅ぼす
 
Михаил и Ирина Круг Тебе моя последняя любовь
Михаил и Ирина Круг Тебе моя последняя любовь
  • 2013.04.27
  • www.youtube.com
Михаил Круг - Родился Михаил Владимирович Круг (Воробьев), 7 апреля 1962 года, в старом районе города Твери, который назывался Морозовский городок, сейчас им...
 
Anatoli Kazharski:

だんだん考えがまとまらなくなってきたね。

この病気を取り除くには、コレステロールを多く 含む食品、アルコール、タバコ、薬物を避ける必要があります。そうすれば、すべてがずっとよくなる。Mens sana in corpore sano.;)

アナトリー、どう生きるか?
 

じゃあ、みんな、さようなら...。

何も話してないんだから、もういいじゃん...。

KOOKLは、今週も変な人を探しています...。

バイバイ...