FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1753

 
stranger:

まあ、ここで赤面してしまうのですが...。

ああ、彼だったらよかったのに......。

最愛の先生はどこにいるのか...。

 
Alexey Busygin:
静かに他を見る
アリョーシャ!こんにちは。落ち着きましたか?許してくれましたか?))
 
Vizard_:
面倒くさがり屋さんです))
 
Vizard_:
アリョーシャ!こんにちは。落ち着きましたか?許してくれたのか?))

この写真をどこに貼ろうか、ずっと考えていたんです。

 
Alexey Busygin:


ありがとうございました。
 
Alexey Busygin:

この写真をどこに飾ろうか、ずっと考えていたんです。

考えるな...を入れる。
写真...言葉...))
 
Vizard_:
ありがとうございました。
なぜこんなに不調なのか?
 
Alexey Busygin:
なぜこんなに不調なのか?
どうなんだろう...先生?
 
Alexey Busygin:
なぜこんなに不調なのか?
彼はあなたに敬意を表しているのです...。
 
1日でクリぼっち3ページのみ、気合はどこへやら。