FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1755

 
Vizard_:
アリョーシャ...いい加減にしろ
時間がない、忙しい...。
 
Alexey Busygin:
時間がない、忙しい...。
申し訳ありません...あせらずに
 
Nestradamus:

君と僕は同じ宇宙で 彼女は僕達をオナニーしてる んだウフフ、あなた...を操作している(と主張している)、馬鹿にされているように感じないか?

物事を固有名詞で呼ぶのは、逆さまだと思いませんか?タフなケースだ...サニーがいないと、意味がわからない......。

ウィザードに薬を頼めば治るかも...。

私は大丈夫だと思う。お前みたいな馬鹿の周りでもな。脳みそが腐ってる典型的なアル中だなwあと、いろんなリアクションにこだわるところからもわかるように、変態ですね。確実に逃げられない。)))
 
Anatoli Kazharski:
気分は晴れやかです。お前みたいなバカの隣でもな。脳みそが腐ってる典型的なアル中だなw絶対に手放せなくなります。)))

操られているのに正常な感覚?そうだったっけ?

侮辱には応じない、私のレベルではない...。

 
Nestradamus:

操られているのに大丈夫なのか?そうだったっけ?

侮辱には応じない、私のレベルではない...。

シラフで読んでコミュニケーションする必要がある。そうすれば、正しく理解できるはずです。でも、その間、あなたはただの統合失調症です。ナルコロジー・クリニックに行く狂犬病の効果くらいは取ってくれるかもしれませんね。

あなたは侮辱から始まりました。まさにあなたのレベルですね。そうでなければ、このような反応(宇宙の反応)を得ることはできないでしょう。;)

 
Nestradamus:

操られているのに大丈夫 なのか?そうだったっけ?

侮辱には応じない、私のレベルではない...。

 
Alexey Busygin:
アリョーシャ...どうしよう...。もし、ソ連が攻めてきたら?
 
Anatoli Kazharski:

地味に読んで、地味に伝えるべき。そうすれば、正しく理解できるはずです。でも、今のところ、あなたは統合失調症だけです。麻薬クリニックに行く。狂犬病の効果くらいは取ってくれるかもしれませんね。

あなたは侮辱から始まりました。まさにあなたのレベルですね。そうでなければ、このような反応(宇宙の反応)を得ることはできないでしょう。;)

私は宇宙のへそを侮辱したのか!?どこで、いつ?例を挙げると...

今は麻薬で統合失調症の狂犬病の治療をしているのか? 知ってるか、親戚の誰かは?

 
Alexey Busygin:
アリョーシャ...どうしよう...。もし、ソ連が攻めてきたら?
 
Nestradamus:

宇宙のへそを侮辱したのか!?どこで、いつ?例を挙げてください。

今は麻薬で統合失調症患者の狂犬病治療してるのか? 身内とかさ?

早くセリフを言ってくださいよ。袖を後ろ手に縛られる前に。))