FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1745

 
Vizard_:
ずっと言ってるんだ誰の言うことも聞くなとこの方法はいつ失敗するかわかっているのですがね。
でも、月が動かない...。市販のサインは効きません。そのメガネは...まさかをいくら歌っても、エエやん。
そこでは、あなたの台所の参加者しか見えません(ちなみにesnは複数の取引に広がることがあります...)。
ランは数年前に彼の文章を聞いて、それを宣伝しました)。本当にメガネが欲しいなら...先物取引は...。

円も上下に素晴らしい水準がありますね...。

が、その週はおそらくもう

 

今週の急騰後のEURUSDは、38%までの調整も完了していない。従って、来週早々には1.0810まで下がる可能性が高いです。そして、1.0750を価格とするリトレースメント50%の第2レベルの可能性があります。

すべての人に利益を!

 
チフ - 95304 )))
 
artikul:
チフ
先生がいればいいのですが))))、今日、最後の「アレシャ」が蹴られたので)))爆笑......。
 
Vizard_:
先生がいればいいのですが))))、今日、最後の「アレシャ」が追い出されたので)))爆笑です・・・。
女性はもっと産むだろう...))
 
artikul:
女性はもっと産むようになる)
ゼンカは修道院に行ってしまった))))エムカにすべての希望を!...無駄に結婚しておけばよかった)))
 
Vizard_:
ゼンカは修道院に行ってしまった))))エムカにすべての希望を!...彼女は無駄に結婚したんだ!))
男が嫌な思いをすると女は必ずいい思いをする)))
 
ポトレンジャーがまたいなくなった、いつもと同じでつまらない。
 

以下は、あなたが妄想するためのレベルです)

 
Nestradamus:

角の比率1対2 - 1の値は?具体的な数値は必要ない、以前から行っていた、ノウハウだとは思うが、この数値が自分にとって一定でないなら、答えなくてもいいのでは?

そう、第二極限がない限り、中央値は存在しないのだ。ま た、すべてのダッシュ記号は、事後的にしか作れないのですか?すべての大きな動きが終わったとき......?そして、あなたがしがみついている極限が、中間的なものではないという保証はあるのでしょうか?

マーケットバランシングについては、私も同意見です(アドバースの場合は、わかりません)。しかし、注意点として、市場は水平に堕落する傾向があり、人間の欲と愚かさだけが摩擦を行わせる(あまりまともな比較でなくて申し訳ないが、それに騙された人ならわかるだろう)。

長短金利について - そのような想定はしていない。で は、基本的な1速は、チャンス陛下の意のままなのでしょうか?このため、私は(私から見て)怪しげなインディケの歴史に時間を浪費することはありません。(悪気はないんです。私のパターンで同じことをしましたよね?)

1.なし。構造は純粋に幾何学的なものです。入射角は反射角と等しい。入射角はチャンネルの中央値、反射は初速度です。

2.レベルは、チャンネルの境界線と中央値が交差する点の垂直投影と、その極限を通る水平 線で自動的に描画されます。チャネル境界は、極値間に位置する価格値の中央値から上下の最大偏差の値を、中央値に平行にプロットしたものです。チャネル価格の範囲内であれば、すなわちチャネルが構築された極値のランクが新しい価格値の極値のランクより高い限り、移動が推定されます。

もう一度繰り返しますが、チャネルとは、発展途上の動きを推し量り、その特徴を比較するための定規のことです。

3.いいえ、そうではありません。エリオットトレンドの構築ルールに沿って並べる。

つまり、かつてのチャネルの内側はすべて下位にランクされており、極限を突破するまでは修正として扱われるべきなのです。

スクリーンショットでは、トレンドの作り方を示すために、あえて垂直方向の投影を入れました