FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1748

 
stranger:

あなたが書いた1.5355と1.4723というレベルのラインを見てください。

またパソコンで寝てしまったのか?

そうなんです、型紙はいかがですか?映画を見ていたので、行かなかったのですが...。

アナトリ・カザルスキー
ダッシュで混ざっちゃったのかな?さらに20枚ほど描いて、これだけの数があればそれしかありえないので、いずれ価格は適正なものに近づくだろう。)

トーリク 自分のやっていることに戸惑いはないんです。追加したらどうだろう...最後の線は9月に引かれた...。

 
pako:

1.52 1,4613

私は実験と言った)
 
Nestradamus:
もう違う。船長は彼をノーチラス号で連れ去った...。
ltpoの話とか好きだったのに...最後には...。図形解析))
 
Anatoli Kazharski:
いや、それが言いたかっただけなんです。)
でも、人間らしく飲むって...。があるのでしょう)))
 
Vizard_:
でも、お酒は...人間らしく...。があるのでしょう)))
俺のアレチカをどこに置いたか教えろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 
Vizard_:
ltpoなどの話をしながら、最後は...というのが良かった。グラフィカル分析))
野暮だった...。自分の口から話しているのか、暗号で話しているのか、わからないような......。
 
Vizard_:
でも、もしあなたが人間らしく...お酒を飲んだら...他にも言いたいことがあるのですが)))

何も言うことがないわけではありません。ただ、今は優先順位が違うんです。;)

そして、お酒について・・・。男は原則的に酒を飲んではいけない、そうでなければ男ではない、とんでもない男だ。

"酒は飲むな、ヤギになれ "という言葉がある。)))

 
Vizard_:
ltpoの話とか好きだったのに...結局は...。グラフィカル分析))

うん、まあ、グラフィカルな分析、ファンダメンタルズ、オプションは相容れないね。また、出来高やOIについては、スポット市場ではなく、先物市場のものなので、タブー視されています。その場で、CUCCLはその威力を発揮する。そして、先物には投機的な資本があるだけで、私たちは先物市場で、棒引きをする。そして、資本移動、国によって異なる金利、市場はお互いに影響し合わないことなど、どうでもいいのです。メインは隣の通りの両替所だ。本当のスポットがあり、中央銀行がすべての毒蛇の舵取りをしているのだ。キッチンも含めて。

お金は欲しいけど、頭は使いたくないという不思議な人ですね。

 
Lesorub:
が自爆している間に(もう少し前ですが)、クチバシ脳がスーツを抱えて......。
ビーク・ブレイン、お前の兄弟アリョーシャとドブリーニャはどこだ? ))))
 
stranger:
Kluvomozzy, your brothers Alyosha and Dobrynya Mmmmoguchy h where?)
道内各地にある信号機