FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1754

 
Alexey Busygin:
一日で、たった3ページのクリベージ、その気迫はどこへやら?
なんて気分))ですが、涙で目が乾いています。
もう二度と会えないと思った。
でも、あなたは不死鳥のように...。
 
Anatoli Kazharski:

他人の投稿を編集して、その投稿者に気づかれないことを願うなんて、完全にバカでなければできないことですから、老人性であることは明白です。))

繰り返しになりますが、この投稿には、あなたが私に起因するものは何もありません。二重の認知の歪みがあるんだろう。心理学的な観点からも興味深い。)))


作者が気づいてくれることを期待していたんです。

勃起はもう反応しないのか?どんなおならでも、少なくとも医学的な見地からは反応するものなのだが...。

そして、自分の行動をより高い力に帰することは、不謹慎である...。診断でなければ、精神医学的に

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast and Consequences 2015(続き)

アナトーリ・カザルスキー さん 2015.12.05 16:15

はい、そうです。私が始めたわけではありませんから。私は宇宙の屁に過ぎない。;)


 
Vizard_:
なんという態度)))ただ、涙で目が乾いています。
もう二度と会えないと 思った。
でも、あなたはフェニックスのように...。
そして、待ちきれない、そんな喜び。
 
Vizard_:
アリョーシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あなたは最高のアリョーシャです!))
静かにしろ!ヨダレを垂らすんじゃないぞ!?
 
Alexey Busygin:
よだれを垂らすのは最小限にとどめましょう
スペルは "a "で...。
 
Nestradamus:
それは接続詞...
何でもいいから、先生!
 
Nestradamus:

作者が気づいてくれることを期待していたんです。

勃起はもう反応しないのか?どんなおならでも、少なくとも医学的には反応するものなのだ...。

そして、自分の行動をより高い力に帰することは、不謹慎である...。精神医学的な意味での診断でなければ

宇宙の一部であるあなたが、宇宙のルールに従って働いていないことに、どうして疑いがあるのでしょうか?自己認識も幻想に過ぎない。機能です。宇宙の傑作のひとつで、あなたを効果的に操り、道具として使うことができます。))

自分が属しているものから切り離し、「I AM」というステータスを与えることは、精神医学でいうところの診断に近いと思います。;)

O反応......またひっくり返しましたね。スイッチだけでなく、自分自身が陥っている滑稽さを誤魔化そうとする情けなさがある。))

 
Alexey Busygin:
そして、そんな喜びは待ってくれません。
アリョーシャ...いい加減にしろ
 
Anatoli Kazharski:

宇宙の一部であるあなたが、宇宙のルールに従って働いていないことに疑問の余地はないでしょう?自己認識も幻想に過ぎない。機能です。宇宙の傑作のひとつで、あなたを効果的に操り、あなたを道具として使うことを可能にします。))

自分が属しているものから切り離し、「I AM」というステータスを与えることは、精神医学でいうところの診断に近いと思います。;)

O反応......またひっくり返っちゃったね。スイッチだけでなく、自分自身が陥っている滑稽さを誤魔化そうとする情けなさがある。))

どの部分?好奇心で聞いてみただけなんです。
 
Anatoli Kazharski:

宇宙の一部であるあなたが、宇宙のルールに従って働いていないことに疑問の余地はないでしょう?自己認識も幻想に過ぎない。機能です。宇宙の傑作のひとつで、あなたを効果的に操り、あなたを道具として 使うことを可能にします。))

自分が属しているものから切り離し、「I AM」というステータスを与えることは、精神医学でいうところの診断に近いと思います。;)

O反応......またひっくり返っちゃったね。スイッチだけでなく、自分自身が陥っている滑稽さを誤魔化そうとする情けなさがある。))

君と僕は同じ宇宙で 彼女は僕達をオナニーしてる んだウフフ、あなた...を操作している(と主張している)、馬鹿にされているように感じないか?

物事を固有名詞で呼ぶのは、逆さまだと思いませんか?タフなケースだ...サニーがいないと、意味がわからない......。

ウィザードに薬を頼めば治るかも...。