FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1741

 
Vizard_:
ヒョロヒョロ)アレシャ...燃えよ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Alexey Busygin:
いや...じゃないマトリックスについて...臣民が自分たちを支配していると思い込んでいるところ...テーマを展開する))
 
stranger:
これがプレミアムだ、フリッパーは嫌だ、(asc+bid)⇄2と数えろ。
Cvfr 0,843 +0,852 = 1,695 /2 = 0,8475
 
pako:
0,843 +0,852 = 1,695 /2 = 0,8475

フリッパーを見て、0.0024、0.0076など、汗をかかないように。

ところで、ひとつアイデアをいただきましたので、週末に考えてからお伝えします。

 
Vizard_:
いや...じゃないマトリックスについて...臣民が自分たちを支配していると思い込んでいるところ...テーマを展開する))))
ぐらいで、どうせ価格は跳ね返されるよ、傀儡犬信者は。
 
stranger:
フリッパーを見て、0.0024、0.0076など、汗をかかないように。

子供たちがまたまた登場!異なる範囲でのみ。

アイデア!アイデア!先生!

 
stranger:
まあ、老いぼれたものだ。 1はアフリカで1だ。

オールド、通称ヤング、こんにちは! ウィザードからタッセルも!?

混乱させないでください、ニモは私のハゲ頭を磨こうとしているのです。角度の話をしているのですが、抽象的とはいえ数学的な表現が必要で......。

 
Nestradamus:

ソーサラーからあなたにも筆を!?

こんにちは...
 
Vizard_:
2015年のベストセラー-。

アリョーシャはいかにして世界を支配したのか。(1204ページ)))


あなたのアリョーシャの目はなぜ赤いのですか?彼は吸血鬼なのか、それとも薬の飲み過ぎなのか?
 
Nestradamus:
月の炎は冷たい。
霜のチリンチリンのパチパチ音。
冬...