FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1738

 
stranger:

まあ、それはそれとして)。

TOSを開いて、OIがオンラインでどう変わるか見せてくれ、見てやる)

今はTOSは持っていません、写真と同じように表示されます。

設定を確認する

 
pako:

今はTOSは持っていません、あなたの写真と同じものが表示されます

それが、同じじゃないんです。
 
stranger:
それが、同じじゃないんです。

設定で、OI OBを追加し、プレミアム

同じようになるけど、遅れが出る。

フクロウファイルに時間、ストライク、ボリューム、オイがあった。

 
pako:

プレミアムとどう関係があるのですか?

あなたはコール・オプションを買い、プレミアムを支払ったが、それ以上のプレミアムの変動には興味がない。

15分ごとにOIと出来高をチャート化するフクロウを書きました。

とし、保険料を通じた水準を再計算した。

そして、このフクロウはどこにいるのでしょうか?それとも秘密なのか?
 
pako:

設定で、OI OBを追加し、プレミアム

は同じですが、遅延があります。

スクリーンショットとTOSにあるbid-askを見れば、すべてわかります。
 
vng_nemo:
フクロウはどこで見ることができるのですか?それとも秘密なのか?

周知のことだが、持っていないのだ。

ずいぶん前に掲示板に投稿したのですが、多分4の頃になると思います。

ひげおやじに聞け、まだ持ってるかもしれんぞ

フクロウと、フクロウのためのデータをtOSから用意するプログラムがあった。

 
Alexey Busygin:

いや、忘れているようだが、我々は何一つ同意していないのだ。

でも、最初は1週間って言ってたのに、2週間もかからないって言ってたじゃないですか。しかし、さあ、肝心なのは、あなたが正気に戻ったということです

これで「リョーカがウィザードを1週間黙らせた話」と言えるようになりました。

バカじゃねーの?))彼らはあなたを実験台にし、あなたは想像を膨らませている......。
え...Alesha)))
 
stranger:
スクリーンショットとTOCを見れば、すべてわかります。

知っているならば、なぜ聞くのですか?

オイと出来高の話をしていたのですが、なぜビッドアスクが必要なのでしょうか?

 
pako:

周知のことだが、持っていないのだ。

ずいぶん前に掲示板に投稿したのですが、多分4の頃になると思います。

ひげもじにたずねよ

フクロウと、フクロウ用のデータをtOSから準備するプログラムがありました。

ヒゲが変?
 
vng_nemo:
ブロダトニーはストレンジ?

はい

CMEページからデータを取得する別のプログラムがありました。

をカウントしていたのですが、オイの変化、量の変化、お金の変化......。

などなど。

と8カウント、フォールカウント。

TQはfleaと同じです。

というわけで、TRASHに