FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1740

 

ずっと見てました)))アリョーシャ!あなたは私のアイドルです! ))))爆笑...。


 
Vizard_:

ずっと見てました)))アリョーシャ!あなたは私のアイドルです! ))))爆笑...。


私のアイドルうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん、レシャ弱いよ)))

彼はあまり記憶力がないのですが、マイティは)

 
Vizard_:
なんでそんなにバカなんだ(笑)
え...Alesha)))
それでも、あと1週間は自粛させたほうがいいかもしれませんね!!!
 
stranger:

比較してください、私は今日いつでも投稿することができます、OIはどのストライキでも変更されません。


プレミアムも追加してください。
 
stranger:

私のアイドルはムフフなマイティ、リョーシャは弱い)))

彼はあまり記憶力がないのですが、マイティは)

もう、デリリウムを探す気力もない.面白可笑しい)
リアルタイムで書かせる。アレシャ!行ってらっしゃい ))))
 
Alexey Busygin:
それでも、もう一週間は、あなた自身が、出入り禁止になるのが一番いいかもしれませんね!!!
ヒョロヒョロ)アレシャ...燃えよ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
pako:
ボーナスを追加する。
はい、最後
 
stranger:
はい、ラストです。
オプションプレミアム、ラストとの関係は?
 
pako:
オプションプレミアム、最後がどう関係するのか?
これがプレミアムだ、フリッパーは嫌だ、(asc+bid)⇄2を検討しろ。
 
stranger:
これがプレミアムだ!フリッパーは嫌だ!(asc+bid)secondを数えろ。
まさにプレミアムがあるのですが、名前が思い出せません