FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1874

 
azfaraon:
まあ、学ぶ気はないのでしょうが...。

ハリアーとは何かを知るために?何のために必要なのか?

見習うべき人がいないんです。

お金を払うというだけで、私が条件を提示したら、そのまま消えてしまいましたね。

 
Lesorub:
美しい!

そろそろ上を掃きたい、下がれば下がるほど美しくなると思います

0.4のロットが少し浅くなってきたんですね。

 
Alexey Busygin:

そろそろ上を掃きたい、下がれば下がるほど美しくなると思います

0.4のロットが少し浅くなってきたんですね。

1.1020は借金で...。
 
denniss:

ハリアーとは何かを知るために?何のために必要なのか?

見習うべき人がいないんです。

あなたはお金を払うというだけで、私がその条件を提示すると、すぐに姿を消しました。

見落としがありました 監視が必要です 100ポンドでマイクロ口座を開設してください 0.01ロットで開設する予定です
 
azfaraon:
条件は何ですか? 私は何かを逃した。 あなたは監視が必要なので、100ポンドでマイクロ口座を開設してください。 0.01ロットを開きます。
なぜモニタリングが必要なのか今年の取引についての報告書、私も都合が良ければ同意します。
 
Lesorub:
1.1020 借入金...

借金は少ない、今一番大事なのは量をこなさないこと

あとは、劇中劇の裏側で

 
Alexey Busygin:
借金は些細なこと、今一番大事なのは無理をしないこと。
そうです、もうすぐ「カディック」はイリヤをズボンのない状態にしてしまうのです)
 
21april:
そう、もうすぐキャデラックはイリヤをズボンのない状態にしてしまうのだ)
やがてクオードが強化され、全員がズボンを履かなくなる。
 

再び、沈黙。

何もないのであれば、提案する意味がわかりません。

 
21april:
そう、もうすぐキャデラックはイリヤをズボンのない状態にしてしまうのだ(笑)。
ねえ、2月、何かいいことないかな...。