FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 154

 
先生、お願いします
 
Lesorub:

私はいつも事件の当事者と一緒に...。

と生き物が世界を滅ぼす.

ジムに通うべきジムの様子。;)

ちなみに、Google検索で「ビースト」と入力し、「ビデオ」の項目を見てください。そこでもジムに呼ばれるんですよ。)))

 
Anatoli Kazharski:

ジムに通う必要がある。ジムの様子。;)

ちなみに、Google検索で「クリッター」と入力し、「動画」に移動してください。そこでもジムに呼ばれるんですよ。)))

出禁になるだろここではその必要はありません。あなたにうんざりしているのは 私だけじゃないはず...
 
new-rena:
人が出禁になるんだぞ。ここではその必要はありません。とにかく、あなたにうんざりしているのは私だけではありません...。

シンプルであることが必要です。あなたと彼。そして、白狼に餌を与える。;)

もうみんな何かしらの理由でうんざりしているんです。これからどうする?答えは簡単です。出来ればBANされないように頑張ってくれ。;))

 
Anatoli Kazharski:

シンプルであることが必要です。あなたと彼。そして、白狼に餌を与える。;)

もうみんな何かしらの理由でうんざりしているんです。これからどうする?答えは簡単です。出来ればBANされないように頑張ってくれ。;))

プロライフアドバイスを求めたりしてないよね?よし、次へ行こう。

ユーロがどうなるか教えてくれ、またレールに乗ったから...。

例えば、月については、引け際から買った方が良い、程度のことを書きましたが・・・。

 
new-rena:
プロライフアドバイスを求めたりしてないよね?さあ、前に進みましょう。
だから、アドバイスはしていないんです。また混乱してるな。複雑にしないで、シンプルにやれということです。そうでないと、また混乱して、誰かへのポインターで怒ってしまうでしょう。しかし、このポインタはPOINTER_INVALID である。)))
 
Anatoli Kazharski:
だから、何もアドバイスしていないんです。また混同していますね。シンプルにやれと言ったんだ、複雑にするなと。そうしないと、また混乱して、ポインターを持った自分に腹が立ってしまいます。しかし、このポインタはPOINTER_INVALID である。)))
さて、あなたは自分の知性に満足していますか?息を吐き出す。
 
new-rena:

...

ユーロがまた岐路に立ったので、どうなるか教えてください...。

例えば、私はルーニーについて、プルバックからどこかの水準まで買った方が良いと書きましたが・・・。

ユーロではすでに遅すぎて、良いエントリーはできません。また、USDCADの場合は、売りを出しても、少し数字が下がるまで忘れてしまうことがあります。自分でどこを閉じるかを確認する(宿題)。もしかしたら、後でヒントを出すかもしれません。;))

そしてMMは観察する。さもなくば、バンバン叩いて、私が馬鹿だと非難するのです。でも、それが私でないことは分かっています。)))

new-rena です。
以上、知性で満足?息を吐き出す。

もっとシンプルに」を忘れてはいけない。))

 
Anatoli Kazharski:
ユーロではすでに遅すぎて、良いエントリーはできません。また、USDCADの場合は、売りを出しても、少し数字が下がるまで忘れてしまうことがあります。自分でどこを閉じるかを確認する(宿題)。もしかしたら、後でヒントを出すかもしれません。;))
ヒントがあると良いですね。予想を立て、待つことにしよう。さて、どうでしょう。すなわち、予想(数桁)は1.27?
 
Anatoli Kazharski:

ユーロではすでに遅すぎて、良いエントリーはできません。また、USDCADの場合は、売りを出しても、少し数字が下がるまで忘れてしまうことがあります。自分でどこを閉じるかを確認する(宿題)。もしかしたら、後でヒントを出すかもしれません。;))

そしてMMは観察する。 さもなくば、バンバン叩いて、私が馬鹿だと非難するのです。でも、それが私でないことは分かっています。)))

もっとシンプルに」を忘れてはいけない。))

もちろん、優秀な学生です)。

で、MMって誰?