FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 152

 
stranger:
ある人の行動を、一定のルールのある「TS」に当てはめることは不可能です。
何を基準に取引しているのですか? システムではないのですか?
 
GopFX __:
何を基準に取引しているんだ? システムじゃないのか?
もちろん、そんなことはありません。 ある種の「システム」を求めているのは、頭の悪い人たちだけです。
 
stranger:

馬鹿だなぁ、師匠、今有望なもので騒いでるんだよ。そして、これ以上騒がないようにします。

ああ、ポンドはダメだ、一日で160のオナラが出る。
 
stranger:
もちろんそうではない 愚かな者だけが、何らかの「システム」を求めているのだ。
馬鹿なやつだけ?))
 
stranger:
もちろんそうではない 愚かな者だけが、何らかの「システム」を求めているのだ。
馬鹿なやつだけ?))
 
stranger:
もちろん違う 馬鹿なやつだけが、何らかの「システム」を求めている。
そして、賢い人は......賢い人は、何を求めているのでしょう?聞きますよ。
 
GopFX __:
賢い人は何を求めているのか?すべての耳をすませば
頭の悪い人が得られないもの)))
 
砂場をつつくようなもので、コメントも説明もないでしょう。
 

頭の悪い人が 得られないもの)))

失礼なこと言うなよ...。

http://www.youtube.com/watch?v=ebvBklEpcfc

Владимир Высоцкий - Диалог у телевизора
Владимир Высоцкий - Диалог у телевизора
  • 2010.02.27
  • www.youtube.com
Владимир Высоцкий - Диалог у телевизора 1977
 

Lesorub:

を聞いて、ウィティシズム、あなたは無礼だ...。

まあそれは、特定の誰かを指差すことなく、です。))漏れた多数派についての抽象的な話です。まさに、ここが勝負どころだったのです。気づかなかったのか?それとも、私をいじめたの?まあ、逃げられないし、捕まるけど。億万長者の張り込みだ)))

今日はどのくらい描きましたか?;)