FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 148

 
donHenaro:
さて、画面に映し出された私の売上は誰のものだったのでしょうか?なぜ運良く置いてあるのか、おそらくわからないですよね?
私のものです。その理由はわかっている、そう思っているんですね。
 
new-rena:
という強力な 月論。
だから、月と五分五分だけど、遊ばせてあげよう。
 
donHenaro:
だから、この月は五分五分のルーレットなんだ、遊ばせておけよ。
ルーレットでないものを教えてくれ? なぜ聞く?
 
Nikolai Romanovskyi:
ルーレットでないことを示せ? なぜ聞く?
そのような姿勢では、大金を稼ぐことはできない。
 
donHenaro:
この月で五分五分な だから、遊ばせてやれよ。
だから、あなたたちはいつも私を笑わせてくれるのです。
 
Nikolai Romanovskyi:
まあ、これはMTSですが、子供たちはコード(制裁))すべての沈黙は、ここでオフトピックです
we know, we know))
 
Ishim:

レースはオーバー+35pips。(今から報告書を作るか、必要ないかな?)

え、報告書!!?それは新しいですね、確かに見せてください。
 
Ishim:

レースはオーバー+35pips。(今から報告書を作るか、必要ないのか?)

1つ用意したら、パムを見せて、穴まで速く走って戻るんだ。
 

楽しい記事です。

石油の刺激が少し。


週に一度、米国の石油在庫の増加(減少)が報道され、石油市場と株式市場に強い影響を与える。例えば、本日(2015.07.22)の石油在庫はアナリストの予想より250万バレル多く増加、ガソリン在庫は予想より80万バレル多く減少、留出油は予想より150万バレル少ない増加でした。この重要なニュースは、まったくすべてのビジネス誌やポータルサイトから読者に提供されています。

暖色と緑色を足すと、1週間で20万バレルの誤差が生じ、これは米国の1日の消費量の1%強にあたる。標準的なパナマックスタンカーは2倍、スーパータンカーは10〜15倍の量を積載する。つまり、多くのタンカーのうち、1隻(!)の給油(荷揚げ)が遅れたり進んだり、速すぎたり遅すぎたりすると、世界の主要な市場指標に影響を及ぼすのです。

これはナンセンスだ。

確かに、米国は最大の石油消費国だが、世界の消費量の20%を占めるに過ぎない。残りの80%は、私の完璧なまでに強力な論理装置が示すように、彼らには説明できないのだ。とはいえ、EU、中国、日本、サウジアラビアの石油埋蔵 量の統計を見たことは、これまで一度もない。彼らの収納は、一瞬たりとも誰にも迷惑をかけない。

これは、私たちの世界を支配する狂気の一例であり、最も輝かしい例ではありません。

 
Ishim:

レースはオーバー+35pips。(今から報告書を作ります。いや、必要ないかな?)

なぜ12時に閉めなかったんだ、ブロウロフ?))は、もう50pips稼げたかもしれない。