FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 149

 
lactone:

これは、この世界を支配している狂気の一例であり、最も明るいものではありません。

よく言うよ、ようこそ!
 
Ishim:

12の時はなんだったんだろう、予定では30pips。

))))そして、ノミはただのノミ金ではない )))))

スクリーンショットの12で、逆に上昇する動きがあったように思います ))
 
Ishim:
売りがあったんです。
売りに出ていた)安値12で決済し、高値で再開してさらに60屁を追加しました。
 
Ishim:
一般的に、あなたはいつもすべての記事にPAMMを添付しています。まるでそこに何があるのかを知っているかのように。先ほども言いましたが、市場のことはよくわかりません。よし、黙っていよう。(パムの話は聞きたくない)
私は聖杯を持って いますが、私はそれを交換しない、と私はメタに到達したとき - 間違った方向と間違ったロットで、それは私がオリジナルである方法です。
 
iIDLERr:
実は、私は聖杯を持っているのですが、それをトレードすることはなく、メタクに至っては、方向もロットも間違っているのです。
買っていたのですが・・・。で、売りは...。私は、自分が何をどこで持っていたのか知りません...そして、私のアカウントは新しいもので、古いダッシュ記号が付いています...。
 
iIDLERr:
実は私もグレイルを持っているのですが、トレードはせず、メタックになったら~方向性もロットも違うし、それくらいオリジナルです。
ところで、ペアのスプレッドはご覧になっていますか?
 
上院...おいで...不憫に思ってあげる。
悪人に傷つけられる...。は、あなたを理解していません。

行け...おいで私にとっては


 
...
 
Vizard_:
上院...おいで...不憫に思ってあげる。
悪人に傷つけられる...。は、あなたを理解していません。

行け...おいで私にとっては

テンパルジン?
 
stranger:
ところで、ペアのスプレッドは見ているのですか?
まあ...分からないでもない...。