FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 161

 
Anatoli Kazharski:
第一類無炭酸。)
ポンドにいる若者がどのようにハッスルするのか見てみよう)
 
stranger:
今、若者がポンドに夢中になっている様子を見てください)。

そろそろ、そろそろ、です。フラットがすごく気になる...。// ロングポジションに慣れるのは難しいですが、やはりベストな選択です。

また、トリヤン氏は、月を1.27まで買うようにとアドバイスしている。もちろん、それは魅力的なことだが、おそらく、平坦になるまで待って、それを突破するかしないかを見る必要がある。

 
stranger:
フラットまで待たされるかもしれない)

これからも注目です。)

new-rena です。

また、トリヤン氏は、月を1.27まで買うようにとアドバイスしている。もちろん、魅力的ではあるが、フラットな状態で待つべきだろう。

私は誰にも何もアドバイスしていません。買いたければ買えばいい。高さのアップデートは否定しない。でも、気にしない。;)

 
Anatoli Kazharski:

これからも注目です。)

私は誰にも何もアドバイスして いません。買いたければ買えばいい。高さのアップデートは否定しない。でも、気にしない。;)

おいでよ )
 
new-rena:
さあ ) )

アドバイスではありません。でも、お好きなようにそのような形でお受け取りください。;)

人が夢中になるようなアドバイスはしない。)))

 
Anatoli Kazharski:

アドバイスではありません。でも、お好きなようにそのような形でお受け取りください。;)

人が夢中になるようなアドバイスはしない。)))

いや、予知は予知なんです。観察してみよう。

ここは荒らしが多いのですが、面白いのは予想が行間に飛んでくることです。

私たちはそれを忘れることなく、しばらくすると予想についての主な議論が始まります(侮辱までは違うかもしれませんが、それがこのスレッドの有名なところです)。

 
Anatoli Kazharski:

アドバイスではありません。でも、お好きなようにそのような形でお受け取りください。;)

人が夢中になるようなアドバイスはしない。)))

スミマセンでした!!!アドバイスでした。ウジ虫になるな!!!

アナトリ・カザルスキー

買いたければ買えばいい。高さを更新することを否定しない。でも、そんなことはどうでもいいんです。;)

これは推理ゲームです。
 
GopFX __:
あれはアドバイスだよ、自分を汚さないように!!!。それは大きな言葉ですね。

今のは当てずっぽうですね。
そう、これは、どうしたらいいかわからないように疑いを持たせるために作られた、そんな特別な「当て馬」なのです。)))
 
Anatoli Kazharski:
そう、これは、どうしたらいいかわからないように疑いを持たせるために作られた、そんな特別な「推理ゲーム」なのです。)))
悪役 - ルールを守らない - 予測が意図的に間違っているか、事後的なものである!!!!
 
Anatoli Kazharski:
そう、これは、どうしたらいいかわからないように疑いを持たせるために作られた、そんな特別な「推理ゲーム」なのです。)))
実はその通りなんです。このレベルになるには、長い時間がかかりそうです。自分の目で確かめてください。どれくらいの期間、前の高値を押していたか。半年くらいかな。ですから、2ケタ以上下がるか、8年目の高値の崩れが起きないと、本当に月並みなことしか言えないんです。しかし、今はプルバックから買うことをお勧めします。