FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1479

 
Lesorub:
もう一人お客さんがいる、病室が広い...。
部屋の中で気をつけること注射を打たれて、ベッドに縛り付けられるかもしれない。木は、あなたの想像の中だけでアクセスできるようになります。)))
 
Anatoli Kazharski:
部屋の中で気をつけること注射を打たれて、ベッドに縛り付けられるかもしれない。その後、木は想像の中だけで利用できるようになります。)))
wi-fiとかのやつですね...。
 
Anatoli Kazharski:

レゾルブは 泣かない、木と同じ...。

ああ...
 
stranger:
ああ...
今は少し元気になっているようです。少なくとも、5分おきに冷や汗をかいて目を覚まし、ヒステリックに叫ぶようなことはない。"棒!!!"です。)))
 
 
Anatoli Kazharski:
今は少し元気になっているようです。少なくとも、5分ごとに冷や汗をかいて目を覚まし、ヒステリックに叫ぶようなことはない。"棒!!!"です。)))

レシュカが行方不明で心配だ...。見てみようかな、興味あるかな、と思ったけど、もういないんですね。

そしてランバージャックは少し回復した)。

 
Lesorub:
今日の動きをシフで予想する - ここで入って、ここで出る(出るだろう)......。
現在からエントリー、出口-03390、次のサイドウォールに掛からないようにするには )))
 
みんな。木こりのイリューシャを蹴ることができる...。
これ以上、彼の仕事を引き受けるつもりはない)))
 
Lesorub:

また客が来た、病室が広い...。

右 - 刻む!キツツキとは違う...、脳筋の過疎化...。

C2H5OHの害についてレクチャーしてほしい...。

長い時間待たされることになる。通常、100pipsの値動きの後、フォーラムに一度にたくさんのSUPERMEHAMOSSが登場するので、怖いくらいです。
 
Evgeniya Balchin:
)) 酔っていると...私はお酒が飲めないので......(笑)。

ゼンカ...冗談です))))

そして、オンラインで酔いしれたいなら...。記事がある!)))